ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅川和実コミュのイベント・特典グッズ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピでは梅川先生に関する
イベントや特典グッズ情報を募集します。

コメント(6)

現在、以下の2つの書店にて原画展が開催されています。

「K−BOOKS」秋葉原新館
http://www.k-books.co.jp/
「芳林房書店」高田馬場店
http://www.horindo.co.jp/index.html

私は「K−BOOKS」秋葉原新館のみ行ったことがありますが、
原画はコピーや印刷ではなく、本物が展示されています。
ホワイトの跡などもあり、ちょっと感動ものです。

またどのようなサイクルかわかりませんが、
展示物がときどき変わるようです。
新刊が出ると変わるんですかね?


それと現在発売されている「ガウガウわー太総集編3」
を上記のお店で購入すると、ぺーパー
(梅川先生のイラストと文章のコピー)が付いています。

ちなみに「K−BOOKS」秋葉原新館では
レジで手渡しなので、店員さんが忘れていたら指摘しましょう。
これは1〜3、それぞれ別の種類のペーパーになります。
バックナンバーも置いてあります。
総集編3集のペーパーを求めて
「K−BOOKS」秋葉原新館に行ってきました。
(2冊目)

原画展にはカラーイラストが3点あり(今回初?)、
それも本物でした。
1点だけ記憶にないイラストがありました。
告知用かな?まさかボツ原?うーん、謎だ。
総集編4集のペーパーを求めて
「K−BOOKS」秋葉原新館に行ってきました。
総集編4集ありました! が、
・・・ペーパーありませんでした(泣)

店員さんに聞いてみたら、
「出版社からまだ届かない」そうです。が〜ん。
「そろそろ入るハズ」だろうですが未定。
原画展の展示物も変化なし。

ペーパー欲しい方はもう少し待ってから
行きましょう。なんだかなぁ。
9月14日、総集編4集のペーパーを求めて
「K−BOOKS」秋葉原新館に行ってきました。

結果から言うと・・・まだありませんでした。

レシートの裏に判子を押してもらって
引き替え券代わりにしてきましたが、
本当にペーパーは付くんでしょうか?
これだけ待たされるとちょっと複雑な気分です。

今日のK−BOOKSは「付く予定です!」
と言っていましたが、発売日当日には
「今夜入荷する予定ですが・・・」
と言っていましたからね。
予定は未定、全く信用できないですねぇ(汗)

ただ、原画展の方は新しくなっていました。
これはなかなかよかったです。

完全に空振りじゃなくてよかった。
そうですか、残念です。とらのあなもつくという話だった気がしますが梅川先生サイトで総集編ペーパー情報は削除されているので確認できませんでした

レシートに判くれるのなら、まぁ微妙ではありますが。‥‥してくれたのか、したのかで受け止め方が

レシートはプラ板下敷きに入れて持ち歩くしかありませんか
21日の時点でも第4集のペーパーはなし。
今回なしなのかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅川和実 更新情報

梅川和実のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。