ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュのあなたの熱い心を情熱に変えましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
充分な気迫と鋭気を養成して心身を整えてください。
解説:
決意は強い行動に変化させられます。
未来には明るく力強い運勢があなたを待ってます。
やるべきことを坦々と進めて、足元固めをしてください。
必ず準備のあるところにチャンスは訪れ、心願成就の道は開かれます。
色づく紅葉のように、情熱ある心ですすんでください。
あなたの開運も予定通りに進みます。

●開運キーワード:起こす・招福・開店・視る・とかす


お誕生日おめでとうございます

心からの情熱をもって、まわりの人の役に立ちましょう。
あなたの熱い心を行動に変えましょう。あなたの優しさ・親切さを、丁寧な行動に変えましょう。愛の実践は全てに優先され、神さまの最も喜ばれる姿です。情熱を込めて、小さな事から表現していきましょう。清らかな流れの中、まずあなたから率先して良い事を始めましょう。役立てるあなたは、元気で健康です。向上できるあなたは、心の幸せを感受できます。真心をもって、本氣・本心で、あなたの出来ることを活躍させていきましょう。

11月18日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


伊勢神宮 五十鈴川の紅葉
写真 幸福を呼ぶ写真家さん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。