ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュの心晴れ晴れにして、澄みきった正道を歩もう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの念ずる力を活用してください。
解説:
未来はあなたの清らかなる想念の発信で開けていきます。
どうか、あなたの清らかな考え・思いを強めてください。
あなたの活動は大きな期待のもと、社会に貢献できる準備が整っています。
羽ばたき、飛躍する時が訪れています。
念じて行動を起こしてください。
あなたの愛のある判断・愛のある行動が、みんなの目先を良くしてゆくのです。
素晴らしい活動の機会が与えられました。

●開運キーワード:時間が大事・芯を持つ・公認・夢実現・読書








お誕生日おめでとうございます

こころ晴れ晴れにして澄みきった正道を歩もう。
こころ晴れ晴れにして、いつも祓(はら)い清めの道を進みましょう。想念はいつも邪や魔に接しています。常に祓いを必要とします。根っこの考え方が清浄であれば起こる現象も清浄の中で現れ、円滑に物事は成就します。あっ晴れなこころを基準にして、澄み切った未来が見える想念で今日の決定をしてください。決めてゆくことは大切です。澄んだこころの世界には必ず澄んだ心の人たちが集います。正道を歩む人たちは、倦(う)まず弛(たゆ)まず同じ道を歩んでいます。

4月17日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。