ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュの愛する人に 大いなるパワーを捧げましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛の力で大調和を目指してください。
解説:
調和ある会話をもてば、うまく人間関係は構築されていきます。
会話を進めてください。
調和あり、愛情あり、親切な心が優先すればうまく団結できます。
愛の力で結束してください。
今、まわりにいる人はとてもご縁深く、タイセツな人です。
その存在、今ここにある奇跡が意義深いのです。
ぜひ大調和に会話を集約して和みのある集いに進化させてください。

●開運キーワード:仕事・服装・虹・爽やか笑顔・カウンセラー






お誕生日おめでとうございます

愛を実践することで、充実した人生の目標が生まれます。
愛する人に大いなるパワーを捧(ささ)げましょう。人は、愛し愛されることが最大の幸福です。あなたは愛を実践し、人を救う力をいただいています。まずは人を愛し、心をつくし、相手を引き受けることです。人を愛することで、大きな目標や前進する力をいただけます。エネルギー溢れる行動の出発です。どうか真心をもって施しを実践してください。相手の願いが実を結ぶまでお手伝いし、心の支えになるアドバイスを続けてください。成就したら心から喜び、感動を共にしましょう。愛を実践することであなたには充実した人生の目標が生まれ、神さまと共なる歓喜のひと時が訪れます。

4月20日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社

下鴨神社   新緑   
撮影:遊佐敏哉

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。