ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★デパケン★コミュのOD(オーバードーズ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、境界性人格障害で、デパケンRを朝晩200mg内服しています。

今度、デパケンRを含めた数種類の薬で、ODしようと考えてます。

今まで、デパケンRは、20錠程しか飲んだ事ありません。寝ていただけでした。

次は、60錠くらいでやろうと思ってます。

ODしたら、どんな感じになるか分かる方、居たらメッセでも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント(11)

自殺願望でデパケンを含めたOD経験ありますが、結局死ねなかった時、その後薬が変に残ってそれはそれで苦しくないですかexclamation & question

OD、止めましょわーい(嬉しい顔)
こんなとこにトピたてする気力があるんならODじゃなく他のことに使った方がいいと思いますよ
ODしたって何も変わらない。
迷惑なやつ、と思われるだけ。
トピ主です。

レスありがとうございました。
ODは、良くやって入院もしてるので何も変わらないのは分かってます。でも馬鹿だから止めれません。

良く考えてみます。

〆では、ありません。ありがとうございました。
ODで死ねるなら…

って何回もやった。
でも死に切れなくてただ周りに迷惑かけるだけ…

試すだけならいくらでも出来るけど 後遺症が残ります。
精神系の薬は思ってるより怖いものです。
淋しいですよね…。
健康者には分からない事だもん。
どんなに苦しいか知ってもらう為に…自分の存在知ってもらう為にODをしてしまうのかもしれません。

あなたは何の為にODをするのですか?

> ☆♪ακι♪★さん

レスありがとうございます。

ODするのは、現実逃避の為です。

あわよくば死にたいですが、処方薬レベルのODじゃ死ねないの分かってます。
デパケンのODは危ないですよ。(安全な薬のODがある訳じゃありませんが)
死ぬよりも、他の内臓を痛める可能性が強いと聞いた事があります。
余計に苦しい思いを抱えるだけですよ。

現実逃避したい気持ちは分かりますが、ODしても、何の解決にも
ならないし、通院する病院を増やすだけですよ。

それと、こういうトピは、このコミュのルール違反になると思いますが。
> ヒマワリさん

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

〆にします。
デパケンにしろ、他の薬のODは危険です
自分は、頭痛が治まらなくODを自然としてました。
結局、眩暈、悪心等で大変でしたが、ODは止めましょう
自分の居る冪場所が有ると思います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★デパケン★ 更新情報

★デパケン★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。