ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MNS40コミュのSNSの再開について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃっくさんにメッセージを送っていたところ、やっと今日返事が来ました。
そのまま載せますね。


 SNSの件、みんなに迷惑かけてごめんなさい

 システムトラブル&諸処の事情で、まだ使えません。
 復旧までもうしばらく時間がかかってしまいます。

 迷惑かけてすみません。
 近日中には再開させるようにしますので、今しばらくご辛抱を!

 僕自身は若干体調も崩しましたが、今のところ大丈夫です(笑)
 みんなに心配をかけてしまいました。

 申し訳なく思っています。

 大丈夫なこと、みんなに伝えて下さい。

 よろしくお願いしますね!


ということです。
今まで好意に甘えていたけど、費用を一部負担した方がいいのではないか
ということを返事に書きました。
遠慮なく言ってくださいって。
どうやって徴収するか?とか問題はあるんだけどね〜。
ともかく、再開する予定はあるようなので一安心。
それまではここで引き続き盛り上がっていきましょ〜♪

コメント(6)

こちらにもメッセージいただきました。
連絡があって安心したね。

それまではこちらで盛り上がりましょか〜ハート達(複数ハート)
私もメッセージ頂きました。
皆、心配して送ってたんやね(笑)

費用の事やけど、私は本当に幾らくらいジャックさんが負担してくれてるのかさっぱり分かりません。
しかし、甘えてばっかりも申し訳無いから何とか良い方法があればこちらから出したいよね。
どうするのが一番いいやろねぇ。
まずは一安心ですな。

確かに。継続していくには費用面も
きちんと考えた方がいいと思うわ。
そのへんはジャックさんとも相談やね。
方法も含めて。

連絡ついて良かったねわーい(嬉しい顔)
とりあえず元気で良かった。

維持していく費用等については、ド素人には相場が全くわからへんからねバッド(下向き矢印)(手間についても?やゎあせあせ(飛び散る汗)
でも前向きに考えていかないとねexclamation
きたろうさん

うわ〜!よかった。
良い知らせトピック本当にありがとうハート達(複数ハート)

じゃっくさん、お元気で本当によかった。
ゆっくり無理のない範囲で、再開してもらえたら嬉しいです。

またSNSが見られるようになるなんて嬉しいな〜!!
楽しみわーい(嬉しい顔)


費用の面、メンテナンスの面、どんな事があるのか、よく分かりませんが、
何かお手伝いできるようなことがあれば、協力したいです。



ホンマ、ド素人にはいくらぐらいかかってるのか全くわからんねあせあせ(飛び散る汗)
だいたいこういうサイトは広告収入なんやろうけど、広告をポチッとして収入が入ってるのか、載せてるだけで収入になってんのか、よくわからんバッド(下向き矢印)
SNSは外部シャットアウトにしてくれてるから広告もないしねぇあせあせ(飛び散る汗)
携帯のマイメニュー登録したら月額○○円っていうような方法で携帯代といっしょに請求が来たら楽やのにあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MNS40 更新情報

MNS40のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング