ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MNS40コミュのSNS復活?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 さっき何気につないでみたら・・・
SNSにつながるではないですかぁぁ。ぴかぴか(新しい)

 改めてユーザー登録が必要みたいですが・・・
じゃっくさんありがとうございます。
ちょっと試してみますねっ。

コメント(10)

谷チュウさん>新規登録したら、招待状が来て、ログインできたんだけど・・・
まだ未完成なのかしら・・・(^^;)
先ほど私も登録してきました。
新しい西高SNSのスタートやね。
ほんまやね。
また再スタートやね。
もうちょい早かったら
カラオケ中継できたね。
ほんまやね。
また再スタートやね。
もうちょい早かったら
カラオケ中継できたね。
みなさんへ>

遠藤です。
SNSの件では、みなさんに大変ご迷惑をおかけしました。
さらに、サーバの不具合等から元のデータを復旧させることができませんでした。
なので、みなさんの書き込み、画像等々を紛失する結果となってしまいました。

本当にすみません。

今回サーバを変更し、新たにデータ保全の対処法を策定中です。

みなさんには再登録や設定を改めてお願いすることになってしまいます。

8月一杯は、招待無しで登録できるようにしておりますので、お声がけの上再登録をお願いします。
不正な登録がないように、登録者のチェックはしております。

デザインやその他の機能等は、一から設定しなおしている途中なので、しばらくお待ち下さい。

以前不具合のあった、携帯からの画像投稿についてはできるようになっていると思います。
もしもできなかったらその旨ご連絡ください。

また、別トピックで書き込みがありました、運営費用についてですが、確かにサーバ維持費・メンテナンス費等々費用はかかっているのが事実です。
みなさんの厚意に甘えて費用を・・・と考えたのですが、どうやって回収したらいいかなど方法がうまく思いつかないので、もしいい方法があったらお願いしたいとは思いますが・・・その点はみなさんのいい知恵を拝借できればと思います。

重ね重ね、データの紛失についてはお詫びします。
また改めてSNSをみなさんで盛り上げて、活用してください。

よろしくお願いします!
集金にまつわる管理が複雑なようですね?

寄付?協力金みたいな形の方が簡単なのでしょうか?

例えば
振込先を提示してもらって
個々に協力できる範囲で振り込み等?


う〜ん
難しい…
ブログ等が無料なのはコマーシャルが入るからですかね?

うまく取り入れられたらよいけれどあせあせ(飛び散る汗)
セキュリティなど難しいのでしょうね

良い協力方法がみつかると良いですが…

年会費、月会費…
のような集金は難しいということかなぁ

何も提案出来ず
すみません。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MNS40 更新情報

MNS40のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング