ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MNS40コミュの12時間耐久カラオケ大会案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ12時間耐久カラオケ大会が迫ってまいりました。そこで内容案内です。
8月8日(土)12時〜24時
場所:まねきねこ(文林2階)
入場料:2500円(フリードリンク)アルコール、食べ物は持ち込みお願いします。
12時間の間出入り自由。
企画:パソコンを持ち込み12時間で歌った歌、歌った人を入力。同時にみんなの写真も取り込み、記念アルバムを作っていきます。
後日、プリントアウトした小冊子を郵送します。

みんなで思い出アルバムを作ろう。できるだけたくさんの名前刻みたいから、お友達にも呼びかけお願いします。

コメント(9)

沢山あつまるといいね〜

私はいくよ〜
ホンマに いよいよ! やねカラオケ

出席者はどんな感じなんやろ?
その時のお楽しみるんるんにしたい気持ちもあるんやけど、人数が気になるね。
パーティールームって12人以上!って言ってたやんな?
どうなんかな?ってちょっとしんぱいやったりもするあせあせ(飛び散る汗)
織物祭りと重なってるし、他でもいろいろ行事があったりするんかな〜と思ってねウッシッシ

私は2週間以上子供達が居ないからその心配はないからモチ参加ですけどね指でOK
本番まであと2日exclamation ×2
歴史の1ページに、名前と歌を刻もうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんの参加。お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
娘の夏季スイミングスクールの最終日と重なってしまい
その日に帰省ができなくなってしまいました
すごくざんねんです
なんとかできないかな〜と
あがいてみましたが
ちょっと難しく…

ときどき実況中継お願いしま〜す
たのしみにちょくちょく覗きますね♪
私もギリギリまで調整してみましたが、無理っぽいです。
更新楽しみにしてます。
参加してなくても冊子はゲット出来るの〜?
やまこちゃん

ただいま〜ウッシッシ帰ってきたよ〜車(RV)
今日のカラオケ大会、行かせてもらうからねぴかぴか(新しい)

楽しみにしてまーす。
ではでは手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MNS40 更新情報

MNS40のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング