ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社ドクドクロンコミュのコミティアの告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイアンサムパレスからの天災です。

「幸せは空から降ってくるんだよ」
「メテオ!」

-------------------------------------------------
恒例となりましたが、コミティアに出展します。

  イベント名:コミティア75
  日程:2006年2月19日(日)
  会場:東京ビッグサイト・東1ホール
  スペース:M32a

肝心の販売物ですが、今回はなんと、ドクドクロンとIRON THUMB、初のコラボレーション!
ノベルゲーム「激闘! イタバシマン」を発売する予定です。

あくまでも予定ですがね。

新曲が二、三曲聴けて、パソコンに入れればゲームもできる。
そんな素敵なディスクの完成を目指して、現在メンバーは鋭意作業中です。

-----------------------------------------------

コメント(10)

何ヶ月もコミュの更新がなんたることか!
すいません、前回のコミティアの告知を貼り忘れていました。

〜サイトより無断転載〜

コミティア出展情報
毎度おなじみのコミティア出展情報です。

  イベント名:コミティア78
  日程:2006年11月12日(日)
  会場:東京ビッグサイト・東四ホール
  スペース:し−14a

無料配布用の新曲を準備中です。
ちなみに今回は、「ゴトダマ」でおなじみのドクドクロンも
スペース「し−13a」でサークル参加の予定です。新しいゴトダマも……たぶん発売になっていることでしょう。
是非お立ち寄りください。

アイアンサムとドクドクロンに挟まれたスペース「し−13b」には、久しぶりのアレが出展する予定ですので、
そちらも併せてお楽しみに。
(2006/10/21)

〜ここまで〜

ひさしぶりのアレってなんでしょうね?
お、告知してくれてありがとう。

>ひさしぶりのアレ
あるくったら、知ってるくせに〜。ウフフ。
告知〜♪もちろん私は手を抜いているのでアイアンサムのサイトから転載。

「コミティア80」
・日時:2007/05/05 Sat.
・会場:東京ビッグサイト東1・2ホール「な−26a」

盟友ドクドクロンが「な−26b」、仲良しの馬鹿星人が「な−27a」と、
割と好き勝手やるシフトを敷いてます。

肝心の出し物は……ドクドクロン・IRON THUMBともに新しいものは特にありません。申し訳ありません。
例によってチラシは作りますので、通りすがりにでも受け取って下さい。
よろしくお願いします。
次のゴトダマ(十一月発売)のネタを募集しているようです。
締め切りは十月十三日。
今回掲示板システムとか用意してないようなので、できたネタはとりあえず俺に送ってください。

メールアドレスを知ってる人はメールに、分からない方はミクシィメッセージにてお受けします。
よろしくお願いします。
来る2008年8月24日に東京ビックサイトでコミティア85に参加いたします。みんな来てね☆

>イタバシさん
 今回なにかでるんですか?
>あるくさん
新しいものはチラシぐらいだと思われます、ごめんなさい。
イタバシミノル個人誌が本日完成しました。
SF小説のコピー誌です。
よろしくお願いします。
次のコミティアは二月十五日です。
今回も、ゴトダマの新作はありません、ごめんなさい。

ただし、Tシャツのデッドストック大放出祭が開催される予定です。
価格も在庫も未定の状態ですが、来てくれた方には決して損させません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社ドクドクロン 更新情報

秘密結社ドクドクロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング