ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社ドクドクロンコミュのDDR部外者企画会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピたてます。迷惑でしたら一言申し付け下さい。

DDR部外者企画会議とはD(ドク)D(ドク)R(ロン)の部外者が勝手に新しい作品を模索したり今後の方針を話し合ったりする会議です。お気軽にどうぞとは言いませんが参加資格等はありません。良くも悪くもDDRを広めてみましょう。

まずは新しい商品等のアイディアや広報など。

コメント(3)

あ、やっぱり気軽に書いてほしいかも。自分は深く考えてから書くのが苦手なのを今痛感した。

とりあえずこんな企画
「アイアンサムポイントカード」
イベント会場やライブ会場でアイアンサムにあえたらその度に1つハンコをおしてくシステム。1つめのハンコは「ア」次は「イ」そして「ア」とつづく。見事6つのハンコをそろえるとノベリティグッツもしくは秘密のCDがもらえるという寸法。
いろいろ書くぜ適当にな!

今回のコミティアでの成果をみてやはり一般に通じるものは客付きがいいということ、売り上げもそれに順ずるようだ。
あんまり言及するとヤボなのでワードだけ、
ケンカマン、まのうおー、タイトルダジャレ。

今回のコミティアでの成果をみてやはり、人の目に晒すほど食いつきが違うということ、売り上げをみてもそれに順ずるようだ。
今回は太っ腹にも2スペース(机まるまる1つ)つかっての大掛かりな出展となった。CDはもちろんのことゴトダマや科目印、そして般若信教印すべてを並べても余裕ができるほど、おかげでゴトダマの一部だが文字を表にしたまま販売することができた。
ゴトダマはみてもらうことが一番の販促。ネタのジャンルが多岐にわたるが一つでもきっかけを作ってしまえばあとは数と言葉の暴力。もはや足を止めたが最後、じわりじらりと黒い歯が貴方を襲う。
ゴトの販売方式はこのカタチがベストだと結論。

ゴトの新作(?)としてアイアンサムに関連したもの作ってみては?と提案。曲目やアルバム名のゴトダマ。個人的にほしいものがあるので提案してみた。
新作CDよりも般若心経の方が高かったんだぜ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社ドクドクロン 更新情報

秘密結社ドクドクロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング