ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アストロ!!コミュの車検用ホイール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま車検なんですがホイールが規格外ということではねられましたバッド(下向き矢印)
JWLもしくはGM純正でないとダメだと言われましたがまん顔
アイドラアームやサイドマーカーなど出費がかさんでしまい買うことができません。図々しいお願いではありますが3000円ほどで貸していただける方いませんでしょうか?
長崎近辺で貸していただける方がいましたらメッセージお願いいたします。


不適切でしたら削除してください。

コメント(9)

JWLマークは、ホイルの裏側に刻印されてないですか?

1度タイヤを外して、ホイルの裏側を磨いて確認して下さい!

殆どのホイルが刻印されてると思いますよ!
Tadyさん

一度はずしてみたんですがJWLではなくてDOTなんちゃらって書いてありました電球
それを検査官に伝えたらダメだと言われてしまいましたバッド(下向き矢印)
そうですかあせあせ(飛び散る汗) 

今までJWLが付いてないホイルは見た事無かったもので冷や汗

ところで、どこのホイルですか?
貸すのオケイだが俺沖縄だから無理すねたらーっ(汗)
アメリカ製なら、どこかに刻印してないかなぁ〜?
ボブ虎さん

そうですねあせあせ(飛び散る汗)
でもお心遣い
感謝しますがまん顔



Tadyさん

調べたところ
DOT-Tというのが
アメリカの規格の
ようです電球
> ゲリ リンゴさん

DOT-Tの刻印あれば問題ないはずです。

検査官にもっと勉強しろって言ってやってください。
錦さんさん

本当ですかexclamation & question明日陸運局行ってもう一回言ってみます指でOKありがとうございますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アストロ!! 更新情報

アストロ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。