ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・ビフテキ・タイムズコミュのホワイトアルバム2 ついに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
完成なのか!?

よく分かりませんが、ト課長さんからメールが有り「なんかさ、まだ納得いかねーんだよな。」って言われた。
ま、そんな事は無視して僕は書きます。

4曲目(リセット・マン)・・・・ この唄はどうやらあの★がじゅまる★時代の曲らしいです。作曲は猫宅謙二作詞の骨組はキャンファトリー陽子(がじゅまるの元ボーカリスト)だそうです。 出来はう〜ん。ト課長さんに「ちょっと唄が下手くそかも」ってメールしたら。「あ、やっぱりあせあせ(飛び散る汗)ま、イロイロあるんだよ。バカパンチ」と帰ってきました。僕は「そっすね。」と一言。曲も詩もいいかんじです。

5曲目(ラクガキ野郎)・・・・・ うん、これはいいですな。もうオガッチの雑コーラスとト課長の雑コーラスがラ・ク・ガ・キって感じが出ていて、ヤンチャでトムヤンクンが好きな人にピッタリ・フィット・スムースインって感じがしました。

6曲目(烏)・・・・・・  もしも1960年代じゃなく2000年代にビートルズが出て来てたら、こんな感じの唄を作ったでしょう?りんごスターが。。。って感じでした。

そういえばト課長さんが「やっぱりCD-Rを買う金が無いとかで、11月14日に間に合わないかもひよこ」なんて言うんで、とりあえずオガッチさんにメールしてみました。そしたらオガッチさんは「CD-Rじゃなくてフロッピーディスクならあるよ」と頓珍漢な事言ってました。

だから僕はまた引き篭ります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・ビフテキ・タイムズ 更新情報

ザ・ビフテキ・タイムズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。