ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・ビフテキ・タイムズコミュのライブ決定(ビフテキモドキ→)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御節もいいけどカレーもね。って言う言葉は死語かもしれんが俺的には私語である。

まったくこんな糞暑い中によく生きてるよ。皆さん。ま、俺はまだ夏休みの友が終わらないから、エアコンの掃除を電気屋の息子チックにしてたさ。


早く夏なんか終わっちまえ、馬鹿ヤロウペンギン焼き鳥食わせろ。って町田が騒ぐ季節。

「俺は秋が好きだぜ。」とみんなの同調を無理矢理にブーメランにぶち込み、口が空いたところを狙った26時、ライブをやることにした。

10月16日(土曜日)新宿sun face(スペルあってるか不安)2番目(希望)

バンド名:ビフテキモドキ→ 面子(おれがボーカルギター、ベース小河小1、ドラムSKE当番{えびゾウ似(urecco)}、エフェクトオカ湖)だ。リードギターは募集中。(だってちゃんと弾きたくないし)

との事。メンバーは「ご無沙汰なんで、直ぐに!」らしい。

みんなは10月らしく下着はタンクトップで、ああ越中ふんどしで。上着はトップレスで来てくれ。そしたらオリジナルDVDやるからよ。もし出来てない時は★無料引換券★とかいって、キミにあげるよ。

んじゃヨロし子(まるで道産子)

しかし昨日小1からもらったヒジキうめーな。柿ピーも美味い。

※俺の家は冷蔵庫がかっこいいからな、氷がかってにできやがる。※

  まあ付き合って一ヶ月以内のビューティペアなカップルお勧めだよ。10月16日に「ちょっとさ、ライブ行ってその後・・・」なんてさ。どうよ。俺は燃えるな。ああ、萌える。「酔っても、別腹」ってな感じ。

んじゃライブ来てね。


ビフモド(トカケン)

コメント(1)

ヒジキいいなぁ…うまい!ライブ楽しみだね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・ビフテキ・タイムズ 更新情報

ザ・ビフテキ・タイムズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。