mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Rosy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月5日 00:38更新

I*SA*NAとHasemanの音楽デュオRosyのコミュ☆


☆About Rosy☆
2003年にSoul Talkin'のキーボーディストのTake氏の立ち上げたMISIAのカバーバンドを通じてISANAとHasemanは出会うことになる。
しかしTake氏の多忙等、いろいろな問題が重なり、順調にはいかず活動休止状態に。
そんな中、HasemanがTake氏の意思を引き継いでISANAと2人でRosyを結成するもHasemanも多忙に陥り思うように活動出来ず。
そして「せっかく形になったMISIAバンドにケジメをつけよう!」との声がギタリストのJUNさんより上がり、2006年冬に六本木EDGEに『THANT』としてライブが実現。初ライブにしてファイナルライブとなる。
それから約1年のブランクを経て結成から3年。2008年2月に東京大塚のライブハウスWelcome Backにて初ライブ♪
その半年後の8月にはWelcome Backで2ndライブ♪♪
そして来る12月23日にはWelcome Backでクリスマスライブが決定!!

更にはRosyのオリジナル曲と某作家さんが描く物語が融合するコラボレーション企画も進行中!



ホームページもあります。
http://rosyrosyrosy.web.fc2.com/

ホームページは一方通行的になりがちなのでコミュニティを立ち上げてみました。
みんなでRosyを活性化していけたらいいなと思っています。



これからのRosyを作っていくのはHasemanでもなく、I*SA*NAでもなく、あなたなのです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年9月23日

5698日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!