ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE ALWAYSコミュの安部さん.......

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安部さんが7月7日にお亡くなりになっていたそうです。
ご冥福をお祈りします。

ALWAYS30周年間近でした。重ね重ね残念でたまりません。

ALWAYS,もう一度観たかったです。

コメント(14)

30周年だったんですか?

そーいえば
オールウェーズ結成のとき
博多駅構内のレコード店で偶然
メンバーに出会い
握手して頂いた事
思い出しました

ホントに寂しいです

合掌
ALWAYS結成が1986年3月なので、あと1年半ありますけど、風祭くんあたりには「もうすぐ」という思いがあったことは風祭くんのFACEBOOKコメントからも読み取れます。「間近」という表現が適正じゃなかったならすみません。
>>[4]

ホントにあともうすぐで30周年だったんですね

いつか来る日だったとしても
寂しいです

中学二年で初めてTULIPのコンサートを観てから、ずっと憧れの人だった安部さん。

TULIP再結成ライブに行っても、THE ALWAYSを観たい気持ちがつのるばかりとなり。
ALWAYSの安部さんを観たかったし、安部さんも見せたかったはず、と思っています。

ALWAYSライブの入り待ちで、テニスツアーやスキーツアー企画で安部さんを目の前にして、蛇の前の蛙のごとく固まってしまっていた、あの、無条件にこの人に弱い、どうにもならない感覚は、10代から今も、これからも変わらないでしょう。
天国でお会いできても、話しかけることはできないんだろうな。


つのだ☆ひろ さんのブログです。

http://s.ameblo.jp/tsunohiro/entry-11922543405.html

泣けてきますねぇ。
ALWAYS30周年間近。私は安部さんがギタリストとして最高の時期はALWAYSの時と思います。残念でなりません。
東さんのブログです。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/552254/536745/96070584
風祭くんのブログ、こちらはパソコン用のアドレスね。(^^)

感動的でした。

http://azuma-pop.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-b519.html
東さんのブログ読みました。
本当に感動的でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE ALWAYS 更新情報

THE ALWAYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング