mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TULIP☆コピー&カバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月13日 12:33更新

活動中のTULIPコピーバンド&カバーバンドのメンバーさん。
昔バンドをやっていた皆さん。これから組もうとしている皆さん。
バンドはやっていないけれど、TULIPの曲を演奏するのが好きな方。
そして、コピーバンドやカバーバンドの演奏を聴くのが好きな方。
TULIPのコピーやカバーにご興味ある方ならどなたでも大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加下さい。

トピックの作成はご自由にどうぞ♪

但し、はじめましてのご挨拶や自己紹介は専用トピ↓をご使用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29814752&comm_id=3234502

【ご利用上の注意】

譜面や音源データを複製する行為は著作権違反に当たる恐れがありますので、「○○をコピーさせて下さい」等の書き込みはお控え下さい。
止むを得ない場合は「○○を探しています。お持ちの方、ご連絡下さい」等の書き込みはOKとしますが、自己責任&直接メッセージでやり取りしていただけますようお願いします。

※2010.03.23 コミュニティ名を『(旧)TULIP☆コピーバンド』から変更しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2008年4月7日

5825日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!