ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe&Barカリビアン@横浜関内コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の友希です。

カリビアンは家から近いので入り浸ってる気がしますウインク
お酒は飲めなくてもノンアルコールのカクテルを飲んでたりしますバー

内装のレンガがお気に入りですうれしい顔

コメント(23)

>MOKAちゃん
ノンアルコールのカクテルもいいですよ。
名前を知らなくても、ややちゃんに好みを言うと作ってくれたりします。

この前、「甘くてさっぱりしたの」って頼んだら美味しいの出てきたバー
名前忘れたけど(笑)
>なりたんくん
関内、伊勢佐木モールに来たらぜひよってくださいねわーい(嬉しい顔)

シラスのPizzaもお勧めだよレストラン
はじめまして
家から10分
こんな近くに
すてきなお店ができて
うれしいです
(*^o^)/\(^-^*)
大繁盛
おめでとうございます♪
>miikoさん
私のうちからも10分くらいです。
近くに素敵なお店ができると嬉しいですよねウインク

また、お店でお会いできそうですねるんるん
ちょっと寛ぎにいこっかな電球って雰囲気が好きですほっとした顔

歩いて行ける距離ならいいのにぃ涙
結局構わず行ってるような気もしますけど(笑)
次はあの大きな一人掛けソファに埋もれようと思いまするんるん

>cocoちゃん
自宅で寛いでいる感じがいいよねウインク
居間がわりにのんびりできるしねわーい(嬉しい顔)

あのソファーは中庭が見えるから好きなんだexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)
友希さんのお誘いにより参加してみましたSUNAOと申します。

今度ぜひ土日のレッスン帰りにでも寄ってみたいです自転車ダッシュ(走り出す様)
自称トロピカホリック(熱帯中毒)だけあって
カリビアンという名前に惹かれましてハート達(複数ハート)
豆はどこのものなのかがとっても気になってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>Sunao♪Tropicaholicさん
コミュ参加、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
豆はブラジルとかコロンビアとかチリとかだと思うけど・・・

カリビアンはオーナー所有の船の名前だそうですウインク

ぜひ、一度お寄りくださいねムード
初めまして乙女座
先週の土曜日にお邪魔しましたacoでするんるん

初めて伺ったのですが、お勧めのハンバーガーハンバーガーとドリンクのセット(アイスコーヒーコーヒー)を頂きましたわーい(嬉しい顔)

実はちょっと体調が悪かったので、ハンバーガーをチョビっと残してしまったのが心残りですが、とっても雰囲気が良くて楽しかったので、あっという間に時間がすぎてしまってびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

もう一枚の写真は、占いをしていただきました揺れるハート

すごく当たっててビックリしました〜目がハート
是非またお友達を誘って伺いたいと思いますので、よろしくお願いします
揺れるハート
>acoさん
コミュ参加ありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした。
ゆっくりお話できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

カリビアンは自分家のリビングのようにくつろげるのが気に入っています。
飲んだり、食べたり、話したり、オラクルカードまでやったり。

私のつたないカードリーディングで失礼しました。
役に立ったかどうかは分かりませんが、こんなことができるのもこの店のいいところですね。

ぜひ、お友達ともいらしてくださいねコーヒー
はじめまして!!
なかなか在中場所が遠いため行けず…。

ぜひぜひ色気たっぷりのややを覗きに行きたい!!
そんな心境でいっぱいですww
今月末に横浜に行く予定なのでその時にでもお邪魔いたします!
おいしいコーヒー楽しみにしています☆
今頃はじめまして!です。
あ〜、ずっとずっと行きたいのに、中々行けないワタクシです涙

絶対に近いうちお伺いして、今までの分フードもコーヒーもアルコールも頂くんだもんダッシュ(走り出す様)


11日、行けたら途中から伺ってはいけませんか???
仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いします。
はじめまして。
わんこと一緒に行きたいのですが、わんこメニューはどのようなものがあるのでしょうか?
はじめまして。
昨夜おじゃましました、ふくです。

ハンバーガーとホットコーヒーが美味しかったです〜うまい!

2階のお部屋まで見せて頂きまして、ありがとうございました。
何が出来るかな〜と、夢ふくらませ中ですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
先日やっとお邪魔する事が出来ました。

また近いうちにお邪魔します♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

関内には最低でも月2回は行くので、是非行きたいと思います。

コーヒー大好きコーヒーハート達(複数ハート)

ところで、日曜日は営業していますか?
はじめまして、横浜のコミュニティを盛り上げる会の高見知英です。イベントの会場としてもちょくちょく利用させていただいております。
ご飯も美味しいので、感謝感謝です。

また週末にもイベントの件も含め立ち寄らせていただきます。


> ところで、日曜日は営業していますか?
月曜定休ですので営業していますよー


はじめまして。
今日、ワンコ連れでいれていただける貴重なお店に出会えて
ほんとうにいい一日になりました。
時間があまりなかったのに、本当に美味しいコーヒーをいただけて
至福の時でした。
看板犬のあいちゃんと我が家のわんこも仲良くなってくれて嬉しかったです。
またぜひ、伺いたいと思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe&Barカリビアン@横浜関内 更新情報

Cafe&Barカリビアン@横浜関内のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング