ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草加市立栄中学校コミュのS34・S35年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
途中で転校してしまった佐々木このみ(旧姓)と申します。
同じ年代の方いませんか?

コメント(17)

惜しい。一年違いです。

ゲズ先生が肩で風を切って歩いていた頃ですか?
ゲズ先生わからない〜。
社会の大竹先生や担任だった阿相先生。
印象に残っています。
>大竹先生
私の小学校時代の同級生の姉と結婚。

>阿相先生
音楽の太田先生と結婚。

こんなことを思い出しました
私たちのクラスの男子が、太田先生を授業中に泣かしてしまい阿相先生が誤りにいかれたことがきかっけだたんじゃなかたかな?
阿相先生は、確か私たちがはじめての担任のクラスだったのではなっかたかな。
だいぶやんちゃなクラスだったようなきがします。
懐かしく思い出しました。
書き込みありがとうございました。
>私たちのクラスの男子が、太田先生を授業中に泣かしてしまい阿相先生が誤りにいかれたことがきかっけだたんじゃなかたかな?
それって今考えると,キューピット役。
オイラの年代はこの知らせを聞いたとき絶対あり得ないと絶句していた。

そういえば,オイラが卒業する前後は先生方のご成婚ラッシュだったような気がします。
太田先生よく泣かされてたんだね。
阿相先生はよく一緒に遊んでくれたな。
確かスケートに一緒にいたような?
だいぶ昔のことなので?

1年で東京から栄中に転校し、3年の春に千葉に引越し。
3つも中学行ったのだけど、栄中が一番印象に残っているのです。
>JUNBOWさん
河野先生はオイラが松原団地に住んでいたとき,オイラの住居の上の階にいました。

>木村先生
多分,谷中から来た先生

>山崎先生
もしかしてスイタロー?
JUNBOWさん☆
はじめまして。
私の1学年下ですね。
何しろマンモス校だったせいか先生の名前もわからん。
さておき、ホームページお邪魔しちゃいました。
かっこいいですね。
わが息子28歳も最近までバンド活動にはまっていてついでに仕事。バンドが1番って感じでした。
残念ながら商売の関係で1度もライブ見にいかなかったのですが。
う〜〜ん、たぶん、同期かと思うのですが、手元に卒業アルバムないのと、とにかくマンモス校でしたよね。当時確か12クラスあったような。
太田先生って阿相先生と結婚されたのですか?!知りませんでした!!(@。@ ;)ヒエ〜
確か、阿相先生って国語の先生でしたっけ。
そして、教科書のどこかで「ダイヤモンドのように輝く」とあったところの「ダイヤモンドのように」でご出身の訛りが出てしまって、それをうちのクラスがからかったのを思い出しました。 耳まで真っ赤になった阿相先生を覚えています。
ちなみに、その後、しばらくの間、うちのクラスでは、「ダイヤモンドのように〜」がはやり言葉でした。 若いって残酷ですよね。(;^ ^A)アセアセ

元、松原団地C-68に住んでました。
中一:天野先生、中二・三:風間先生ご担任
冷めたティラミスさん☆
3年の担任の先生思い出せなくってずっと考えていたのですが、
私も風間先生だった?
3年になるときクラス替えあったけ?

ごめんなさい対興奮してしまい。
はじめまして?
それとも同じクラスだったのかな?
3年の修学旅行が終わって時期に引っ越してしまって、
あまり3年の頃のこと思い出せなくって。
同じクラスにその頃転校した人いましたか?

阿相先生には、クラスメイトからの愛の告白を変わりにしていただいたりしたので印象深いのですよね。
職員室に行くとよく歯をティシューかなんかで拭いてたような?

松原団地も広かったですよね。

35年生まれです
1年の時は12組 大山先生
2年は1組 平賀先生
3年は8組でした。 千葉先生

何組でしたか?
アルバム見てみました
佐々木このみさん
多分3年は7組。
アルバムに佐々木緑さん(サコ)真ん中
もう一人佐々木緑さん 一番前
多分印刷ミスでは?と思いました
何年生にもの時引っ越されましたか?

担任の先生わかれば。。
私は1年8組大山先生
2年平賀先生
3年千葉先生

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草加市立栄中学校 更新情報

草加市立栄中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング