ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草加市立栄中学校コミュのお尋ね人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
私も、そうとう昔ですが、卒業生です。
で..栄中卒業の有名人というトピックをお書きになられたのは..
どなたなのでしょうか。。
メールでも頂ければ。。。もしかしたら、私、存じ上げてる..
かも知れません。私の所へ来て頂いて、もし私が何者かお判りに
なれば、私も存じ上げてるかも。。。

ちなみに、青島健太さんは北谷小→花栗小→栄中→春日部高校..
が正解です。小学校は、皆勤賞を受賞なさってました。
私より、ちょっと上です。私は、ちょっと年下の妹さんと仲良く
させて頂いた記憶があります。

でも。。私と近い年代の方なんて。。居ないんだろうなぁ。
では、皆様宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

コメント(10)

栄中のコミュがあるとはびっくりしました。
昭和も昭和、昭和47年卒の大(だい)と言います。
一番年上でしょうか。
北谷小の頃は、青島健太君と少年野球をやっていた経験もあります。
でもあいつは、オイラのことは覚えてないな、絶対。
参加されている方にも多い、剣道部出身です。
しかし、中学時代は弱く全く実績がありませんでした。
自慢になりますが、高校で県の新人戦では決勝まで行き、負けました。

栄中の同窓会、クラス会をやる時は幹事の端くれをやってます。
今後とも宜しくです。
私の姉は大事マンの立川さんとかと森尾由美さんと同級生ですよ!
卒アルの森尾由美さんかなりカワイかった☆
青島健太君とは同期です。3年の時クラスが一緒でしたが,健太君はおいらのことを覚えていないかもしれません。

他に,森尾由美と山口達也がいるらしい。

定年退職した元教師が,この3人の親と目で挨拶していたのが印象に残っています。
童子も青島健太君とは同期生でした。
彼は野球部、自分は剣道部でしたねえ。

偶然童子とは栄中時代から使用しているペンネームです。他にも天然居士、稲葉小僧、明智光秀(めいちこうしゅう)などとふざけた名前を当時使い分けて年賀状や手紙雑文などに署名しておりました。
こんな手紙をもらった方いらっしゃいますか?

MSさんとは同期ということになりますね。
もしかして松原団地のC地区在住では?妹さんいらっしゃったかと思いますが?
童子も中学卒業まではC地区に住んでおりました。その後津田沼に転居しましたがいつのまにか舞い戻って新田に住み着いています。
>4

>MSさんとは同期ということになりますね。
文面から偶然童子さんがどなただか分かりました。

>もしかして松原団地のC地区在住
その後,秦野→松原団地→松任(石川県)→松原団地と舞い戻り,
昨年,旭町に引っ越しました。
このコミュニティのおかげで卒業以来離ればなれになっていたMSさんと再会出来ました。管理人さんありがとね。
もしかしてタッチボーと呼ばれていませんでしたか?昭和31年から昭和32年生まれでしょうか?
>>[1]、 お久し振りですねexclamation ×2今日、蔵内さんと電話でお話して、忘年会を予定されていると知りました 詳細よろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)都合がつけば是非参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
お尋ねです。 牧智子さんを探しています。 草加市に昔住んでいました。 高校は騎西高校水泳部でした。 年齢は47歳です。 情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 #人探し#拡散希望

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草加市立栄中学校 更新情報

草加市立栄中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。