ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

民宿 泉屋コミュの泉屋おばさん、СМ出演!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本郵政会社?
夏川りみさんの涙そうそうバックに、オバサンがわーい(嬉しい顔)
今年行けなかったので、うれしくて、友達に電話しちゃいました手(チョキ)
オバサンの笑顔は最高!
みなさん!御覧になりました?

コメント(9)

まだ見てないです!!
早くみたぁいです☆10月に2度目の泉屋さんでお世話になるので楽しみでしょうがないです☆☆
見たよ〜。
で、日記に書いたり、
泉屋さんへ電話しちゃいました・・・揺れるハート
WEBでも、見れますわーい(嬉しい顔)
日本郵政で検索してみて下さい。
さっそく、おばさんの笑顔、ダウンロードしてしまいました。
おばさん、許してくれるよねハート達(複数ハート)
出てましたね・・・懐かしかった

ヽ(^o^)丿
9月に泉屋さんに行った時に従業員のお姉さんから聞いてたんですけど、沖縄県代表で出てるらしいですね!
私も今日見ました。

また行きたくなりました。。。ハート達(複数ハート)
くしゃくしゃしてる時の清涼飲料水状態で何回も何回も見ています。教えてくれてありがとうございます。
わいこさん☆
私です!
早速、会社パソコンの待ち受けにしました!
あ〜、あれ、泉屋のおばあさんだったんですねexclamation
不意打ちで竹富島の画が目に入ったので、八重山病が再発しちゃて大変ですあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

民宿 泉屋 更新情報

民宿 泉屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング