ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋山成勳後援会コミュの感謝します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびはベストバウトにご協力いただき誠にありがとうございました
皆様のおかげで見事1位に輝きました。

本人も喜んでいました

本日秋山選手は帰阪し、銭湯に行ってきました。
この間見たときより体がまた一回り大きくなっていました

試合での怪我は順調に治っているみたいです

日曜日まで大阪に滞在するので、運のいい人はバッタリ会えるかも???

コメント(12)

ベストバウト1位。おめでとうございます!!
素晴らしいことです!!

そしてeshieさん、秋山選手と銭湯なんてまさに夢のようです。。。
べつにゲイではありませんが(笑)

一昨年のお正月にミナミのクロムハーツでばったりお会いしましたが、またぜひばったりお会いしたいです☆
秋山選手、帰阪中なんですね。
ゆっくり休んで頂きだいです。。。

?位に輝いたのも、すべて秋山選手の実力です☆★☆

怪我も順調に回復されてるとの事で安心しました!!
eshieサンご報告ありがとうございます♪♪
昔から銭湯やもんにゃ。いかつい2人の銭湯での語り。。。想像するだけで、おもしろいべ。
帰阪してるんだー。
あの辺うろうろしてみます。笑
一応、通勤であの辺りを通ってるので
見かけたら声かけます。
ジンヒさん>私は柔道ではありませんよ。 秋山選手もみんなに愛されて幸せ者ですね。
あの人間性がみんなを引きつけるのでしょう。。。

番長さん>今回も難波のLVあたりで遭遇するかも?? うろうろしてみてください。

けじゃさん>久々に長湯して茹で蛸になりましたわ 昔は二、三時間平気だったけどね。年かな。。。(>_<)

GGさん>GGさんは昔と全く変わってないからすぐわかってくれるでしょう(笑)

ゴウキママ> ごうきくんも秋山選手のように強い子に育ってくれればいいですね!!
え〜、マジですかぁ!?
張り付こうかな??(笑)
*eshieサン*
ありがとうございます!!
男で生まれた限り・・・強く、逞しく、輝く、ように・・・☆
って思いを込めて剛輝(ゴウキ)と言う名前になったのです。。。
本当、秋山選手のように育ってもらいたぃです♪♪

ゴウキが先日の試合で、はじめて「ガンバレ〜!!」って言葉を
覚えてくれました。
しかも・・・片言ながら
「アキヤマ〜。ガンバレ〜」って。
旦那、友人、私もビックリでした!!
怪我が順調に治っていると
確かな情報筋の方から聞けて心底ホッとしてます☆

本当によかったぁ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋山成勳後援会 更新情報

秋山成勳後援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング