ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波乗りと人生コミュの今年で50歳になる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サーフィン初めて32年になっちまうー。人生ってあっというまに過ぎていく事がこの歳になってやっとわかった。シェープも27年もやっている。プロサーファーも2人育てたし、いまでも体は元気でショートボードでサーフしてる。

29年前にカリフォルニアに渡り波乗りに明け暮れたおかげでイカレタ人間になってしまった、もちろん後悔なんかしてないが。

30年の間で海は凄い変わり様だ、俺は変わってないのに。海は、人間が繁栄し、それとともに姿を変え波のシェープも悪くなった。そして異常気象など環境問題が副産物としてくっついてきた、世の中はその事に関して後悔するのだろうか?マスコミの報道を見るとただ慌てているだけにしか感じられないのだが。写真は俺が今年シェープした中で一番のサーフボード。

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波乗りと人生 更新情報

波乗りと人生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング