ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポツダム巨人軍コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介スレッド。
ポツダム巨人軍との出会いなんかを、どぞー!

コメント(80)

どうも はじめまして かれこれブルーまさみさんのファン?歴20年位になります ロール○ー○ーに いた頃からかな かっこよすぎだね! 宝くじ当たったら いっぱいギター買いにいこーっと もちろんデュース基地へ
はじめまして、オカダミアンです。
僕のポツダム巨人軍さんとの出会いは、
ちょうど11年前の3月末に伏見のヤマハで、
“ティーンズミュージックフェスティバル”という
コンテストに女王蜂というバンドで出場した時に
ゲスト審査員として来られていました。
僕らの演奏が終わった後にポツダム巨人軍さんの演奏を
感動して観たのを覚えています。
その時の僕らの結果は、ポツダム巨人軍さんのおかげで
高校対抗バンド合戦賞をいただきました。
昔々の懐かしいほろ苦い思い出です。
はじめまして。
私も東京タワーズがはじめての出会いでした。
それも含めてライブはまだ2回だけ。
ほとんど初心者です。mixiも初心者です。
それでもブルーまさみさんに「ポツダム戦士」の称号をいただいたので、
初心者戦士として及ばずながら援護射撃したいと思います。
こんなトピがあるとは!!!!Σ( ̄□ ̄;


私はもう12年ほどポツダムに関わっています。
メンバーも現行じゃなかったですねぇ…
それから楽器はデュースで買うようになり、またデュースパーティーには何度出演したことか(笑)


28日の渋谷は楽しみにしてますよ!!
久々のタイバンだし、またあの演芸が………(笑)




まぁとにかく28はよろしくです!!
初めまして。ポツダムさんには、対バンでお世話になっているぶるまのたて笛のベースのスモール男根です。また対バンすることがあると思うので、今後ともぶるまのたて笛もよろしくおねがいします。
はじめましてうまい!昨日ZEPP大阪で初めて知りました。すごく楽しいロックバンドですね(笑)
皆様、はじめまして。
そしてポツダムの皆様お久しぶりです。
北海道ポツダム後援会のいなっちです。
Mixiに参入し、ビビリながら一週間でここにたどり着きました。
フアンの皆様とも仲良くなりたいです。
何卒よろしくお願い致します。
はじめまして。EDDIEです。

出会いは何年前でしょ?
セックス・オジンガ−ズを見に埼玉から出かけたんですが、
1曲目・・・というか登場した時点ですっかり洗脳されてしまいました(笑)
ピクニックランド、ワンマンも行きましたよぉ!
もう存在そのものがツボです!
はじめましてm(__)m
昨日初めてライブを見ました。
一発ですばらしいバンドだと解りましたよ。
一杯写真とったけど〜。。
見たい方は、私までご連絡ください。
初めまして(*´∀`)
昨日旭川で初めて観て感激しました。

カラータイマー
(*´∀`)イイナァ
仙台の者です。
今年の6月に当時フルキャストスタジアム(今は訳あって宮城球場)で
楽天VS巨人の時に、観ました。

また、仙台に来てください!!
楽しみにしております!!野球
北海道ツアーの旭川で初ポツダムを体験しました!
バンド関係者も「凄いバンドだよ」と
ポツダム巨人軍の実力は誰もが認めるところなんでしょう電球
衣装の○ポで先入観を持ったんですが
ライブは最高でしたわーい(嬉しい顔)

あれから「ポツダム」しか聞いていません!!!
早く北海道に戻って来て欲しいですねわーい(嬉しい顔)

初めまして(≧∀≦)
僕は、ポツダムを見たのは、6、7年前に名古屋のボトムラインで見ましたね!
僕の周りは、ポツダム巨人軍で、今、流行ってます!
よろしくお願いします。
先日初めて観させていただきましたexclamation ×2名古屋に来て以来これほどまでに衝撃的なバンドは観たことがなかったですexclamation ×2次回もまたライブみにいきますexclamation ×2
「ゼッタイ!なんしーの好きそうなバンドだからライブに行こうよ!」と、友人に押しまくられて名古屋まで行ったですあせあせ(飛び散る汗)

ハイexclamation ×2ツボにはまりました(笑)なんてステキな方々なんでしょうハート達(複数ハート)


最近はライブもご無沙汰しておりますが、また必ず暴れに行きますね!
初めましてわーい(嬉しい顔)シュミと申します。
今日ようやくmixiを始めまして、早速に参加させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
皆様よろしくお願いしまするんるん

最近はライブに行ってませんが、ポツダム巨人軍大好きです揺れるハート
微力ながら、援護射撃させて頂きますexclamation ×2
mixi歴も浅い私です。
5期Sex Machineguns絡みでポツダムを知りました。

ライブに参戦したいです!よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

先日久々にライブを見て、ますますハマりました(笑)

かっちょえー^^
はじめまして。

その存在は四半世紀前から存じ上げていたものの、今年まで未体験で生きてきてしまいました。今年になってから友人に聞かされ勧められて感動しました。

10月に初めてライブを体験してから、まだ昨日で2回目というどビギナーですが、どうぞよろしくお願いします手(グー)
あの胸に輝く〜ポムードは、
非売品ですか?!
昨日ロック食堂祭にて初めてポツダム巨人軍さんのライブを見ました。
めちゃカッコいい!(≧ω≦)
CDもグッズも買いました。
また絶対見に行くっ。
というわけでポツダム巨人軍コミュに入隊させていただきました(`・ω・´)ゝ
はじめまして。20日のロック食堂祭りで初体験しました。カッコ良すぎて鳥肌が立ちまくりですムード。ライブでこんなに興奮したのは久しぶりで思春期に戻った気分になって胸がキュンキュンハートしました。
ポツダム戦士にメロメロです。次の戦いが楽しみですクローバー
さる1月17日に脱退宣言のあと
手のひらを返した様に復帰をはたし
先日の大阪ロック食堂LIVEが
復帰第1弾となりまして(笑)
ご心配をおかけいたしました、これからも
ヨロシクです!ではでは手(パー)

ポツダムイエローやま
> やまちゃんさん

まだライブ未体験なのに脱退!愕然としました。。

復帰と聞き、飛び上がって喜んでおります!!

お体に気を付けて、ますます頑張ってください!!

わたくしも、ロック食堂祭で感激致しまして、
旦那共々、次に行けるライブを調整中でございます。
音もホンマにツボでして、アドレナリン満開の演奏ですね!
そしてもう一度・・・
パノラマ奏法が見たい・・・笑
はじめまして♪

広島・東京、がんばってくださいぃ!!
はじめまして!
数年前ですが、友人に勧められてライブに行ったところガッツリハマりましたww
最近は中々ライブに行けていないのですが、機会があったらまた参戦したいですね!

頑張ってくださいv
初めまして!
昨日のライブ後、MIXIコミュでポツダム巨人軍さんを探している自分がいました(笑)
サウンド、テクニックは勿論、こんなに笑いっぱなしのバンドは初めてでした(爆)

楽屋でのブルーまさみさんの一言
「衣装着て一緒にやってみる?(冗談)」
とても嬉しかったのですが、色々な意味で固まってしまいました(苦笑)

本当に楽しいライブを有難う御座いました!
また、いつの日かご一緒させて頂けたら嬉しいです!
初めましてm(_ _)m

おらも土曜日のライブに参戦してポツダム巨人軍にハマりました(^▽^)ゞ
楽しいステージで初めて観るのにガンガンノリまくりましたよ(笑)
よしさん

雨足が強まり、客足が遠のいてましたね・・・
でも盛り上がって良かったです!


ハードロック魂@U.Tさん

それなら自分と同じですね(笑)
光栄にも前座で出させていただきましたが、
ポツダム巨人軍さんが演奏中はガンガンノリまくりで、
オーディエンスになってました(笑)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだライブに参加したことがない初心者ですが、ポツダム巨人軍のコミュニティーの皆さん、いろいろ教えて下さい顔(願)

よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポツダム巨人軍 更新情報

ポツダム巨人軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング