ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本国際飢餓対策機構コミュの飢餓を救うために微力ながら活動しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私達は会社として世界の飢餓に苦しむ方々に少しでも救済を得られるよう

微力ながら活動しております。最近の話題だと、飢餓ではないですが心臓病を患った貧しい子供にみんなで少しずつ出し合って支援し、奇跡的に助かったという感動の事例がありました。実際にドキュメント映像にもなっております。

私達はこんな微力ながらにも活動できる方を募集しております。

もっとたくさん方々が手を取ってくださればどれだけたくさんの子供が助かるだろうと日々思っております。

少しでも私達と貢献したい方、ご連絡お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本国際飢餓対策機構 更新情報

日本国際飢餓対策機構のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。