ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筆詩人 ☆nana☆コミュの☆nana☆のイラスト落書き帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笑うことは、鬱にも本当にいい事みたいで(もちろん笑えない病気なんですが(x_x;)たらーっ(汗))

イラストとかのセンス全くゼロの私ですが(笑たらーっ(汗))

ちょっと笑いまじれて私の体験もとにイラスト書いてみましたたらーっ(汗)

ただのイタズラ書きのようなもんですが、
ふっダッシュ(走り出す様)(笑)と、少しだけでも笑っていただけたら嬉しいなと思ってほっとした顔グッド(上向き矢印)

何度も言いますが絵は下手くそですあせあせ(飛び散る汗)
(あ、字もかたらーっ(汗)笑)

あとは病気でない方に、わかりやすく鬱病などをわかってもらいたいという気持ちもこめてグッド(上向き矢印)

適当に見てってくださいウッシッシ(笑)

危険・警告こちらにも書き込みはしないで下さいえんぴつバツ
感想あれば【感想BOX】にお願いしますほっとした顔るんるん

☆nana☆

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筆詩人 ☆nana☆ 更新情報

筆詩人 ☆nana☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。