ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筆詩人 ☆nana☆コミュの【感想BOX】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品見ての感想など書いてくれたら嬉しいです。

コメント(349)

「勇気」見ましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)自分も勇気だして一つ一つ乗り越えていこうと思います芽
感想コメントありがとうございますm(_ _)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひとつひとつ大切に読ませていただきました!ぴかぴか(新しい)

皆さんの心が、
少しでも元気になれますように…


お守りだなんて本当恐縮ですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
伝わるものがあったようで嬉しい限りです!ぴかぴか(新しい)


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

感想コメントは嬉しいのでどんどん書いちゃってください手(パー)(笑)


大逆転したいexclamation ×2
いつもありがとうぴかぴか(新しい)いつもごめんね・・・。
初めて作品見させていただきましたるんるん…当たり前だけど…その当たり前が一番難しいんだろうなぁと実感しました☆素敵な詩…ありがとうございます(o・v・o)
感想コメント誠にありがとうございますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

感想コメント読むたびに、私自身も励まされますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

マイペースなコミュニティですが、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


nana

nanaさんの言葉に

いつも救われてます。


癒しと

勇気を

いつもありがとうぴかぴか(新しい)
「いたわり」
自分を大切に
どんなに難しいことでしょうか。
だから大切な友達も傷付けてしまうんだ

感想コメント誠にありがとうございますm(_ _)mexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

私はまあまあ元気ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから春にむけて季節の変わり目になってくるので、皆さんも体調に気を付けてくださいm(_ _)m


なかなか詩を更新できず、すみません(^_^;)たらーっ(汗)(笑)

でも、
このあいだ『ストレス』という日記を書いたので、良かったら皆さん読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


気楽にいきましょう手(チョキ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


nana
地震等々、色々有りますが、大丈夫ですか?

無理なさらずに、マイペースでほっとした顔

絵の『蓮の花』に癒されました。

蓮の花大好きなので、描かれてうれしかったです。
> 七色の光の蓮の花々さん

感想コメントありがとうございますm(_ _)mぴかぴか(新しい)


私は無事です!
相変わらずマイペースに生活させていただいております。
余震は続いていますから安心はできないですけどね!


皆さんは、ご無事でしょうかexclamation & question

心配で心配でなりません。。。


> 美波†パジェロミニさん

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

マイペースなコミュニティで本当申し訳ありませんがたらーっ(汗)これからもよろしくです(^O^)るんるん


nana
久しぶりのnanaの作品…やっぱり心に響く。寂しさは満たされないけれど胸がギュッってなった。ありがとうクローバー
皆さん、感想コメントご丁寧に本当ありがとうございます涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おひとつおひとつ感謝の気持ちをこめて読ませていただきました!ぴかぴか(新しい)
ひとつひとつにコメント出来ずごめんなさいm(_ _)mバッド(下向き矢印)

今、ずっと1ヶ月以上風邪をひいてまして明後日、人生初の胃カメラ飲むんですげっそりたらーっ(汗)(苦笑)


皆さんは風邪大丈夫ですかexclamation & question


なんか久々のコメントで申し訳ないです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

マイペースなコミュニティなので、どうかこれからも温かく見守ってやってくださいm(_ _)mぴかぴか(新しい)

皆さんもお身体だけは気をつけて(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

nana



nanaさんの作品、見させていただきました揺れるハート

「相手に100%を求めない」・・・
この言葉が、とても胸にきました・・・
相手が、どんなに心の広いひとでも、我慢できる事と出来ない事とありますよね・・・

目が、開けた感じです(#^.^#)
有り難うございます揺れるハート
真剣に一つ一つ、自分自身に置き換えながら読ませて頂いていますほっとした顔

ふとした瞬間に我を忘れ行動してしまう自分を見つめ直せましたほっとした顔

日々、誰も苦しまない言動を心掛けたいですわーい(嬉しい顔)
作品「健康」を読んで、ハッとしました。

僕も普通に生きたいと思ってますが、実は健康になりたいと思ってたんですね。
闘病生活が長期にわたると、健康になりたい!という気力さえ失ってしまってたんだなと気付きました^o^
皆さん、感想コメント本当にありがとうございますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

まとめてのお礼となり、それぞれに返信できなくてスミマセン。

いつもマイペースになりますが、自分の書きたい伝えたい気持ちを筆で書いて、自己満足のように始めた自分のコミュニティですが、まさかこんなにもたくさんの方々に読んでいただくことができ、尚且、共感または感動したなどの感想をいただくことができて、本当に嬉しい気持ちと皆さんの心あたたまる感想コメントに支えられて、私こそ皆さんに『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

感想コメントは、ひとつひとつ大切に読ませていただいているので、詩を読んで気が向いてコメントしてくれたら、かなり嬉しいです!

そろそろ本格的に寒くなってきたので、皆さんお身体には気をつけてください。


改めて『ありがとう』の気持ちを込めて…。


☆nana☆


作品「同苦」・・・人のために流せる涙、、、今、日本が世界が必要としていることだと思います。

寒暖差が激しい季節です。ご無理なさぬように気を付けながらマイペースに創作活動を続けて下さい。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
>>[348]

コメントありがとうございますo(^-^)oぴかぴか(新しい)

久しぶりに【感想BOX】が更新されて喜んでます(≧∇≦)グッド(上向き矢印)(笑)


めっきり更新されなくなってたんで、皆さん読んでくれてるのかな〜?って心配になってました(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


単純なんで、感想もらえるだけでかなり喜びますっるんるん


また気軽にコメントしてくださいぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございますo(^-^)o


☆nana☆

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筆詩人 ☆nana☆ 更新情報

筆詩人 ☆nana☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。