ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロサンゼルスコミュの☆歯の矯正してる方いますか??☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

歯の矯正始めようと思っているのですが、どこの行ったらいいかわかりません。どなたかWEST LA近辺でお勧めの矯正歯科ありましたら教えてください。
日系の先生がいいのですが、どこかありませんか?

☆よろしくおねがいします☆

コメント(9)

妻もWest LAで探したが、結局Torranceの北先生のところに通ってInvisalignをやってます。
http://www.findadentist.com/SendMail.asp?DoctorId=4647
jasonさん。ありがとうございます。

北先生、checkしてみますね☆
今現在矯正中です。
先生はブレントウッドのDr.スタンレー.ミヤワキです。
主人も10年前にここで矯正しました。
Invisalignもやってるみたいです。
先生は優しいし、スタッフも感じ良いし、おすすめです。
そのたんさん、カキコありがとうです。
実はおととい、そこにEXAMの予約いれました。でもすごい混んでますよね。なかなかいい時間に予約とれませんでした。
知り合いも2人そこに行ってたので、とりあえず一個目はそこでEXAM受けることにしました。やっぱりほかにもいくつか行ったほうがいいですか???
私も今日からInvisalign始めました、、初日なので?辛いです、、今すぐにでもとってしまいたぃ(/_・、)これが一年続くのかと思うと、、、私ゎトーランスのLouis 林先生のところでやっていますが、先生もいい人だし、受付の方が日本語できるのでわからないことがあれば日本語で説明してくれます。予約もいつでもってわけにはいきませんが取りやすいです。
(そのたんからニックネームを変えました)
みやわき先生のところはものすごく人気みたいで混んでいます。
でもブラケットを付けたら約6週に1回通うだけなので、次の予約は希望の日時が大抵とれると思います。
私はすぐここに決めましたが、料金など多少差があるみたいですね。
そういうのが気になるなら比べた方が良いかもしれません。
でもみやわき先生はかなり上手ですよ、早ければ1年でブラケットがとれるそうです。私は歯の根が短いのと抜歯の時に抜く歯の関係で1年半から2年と言われました。
UCOさん>ありがとうございます。矯正はじめたんですね。
INVISALIGNでもそんなに痛いんですか・・・でもみんななれるっていいますよね。知り合いとかもはじめ、いたくてぜんぜん食べれなくて。ダイエット効果◎???って話でした・・・
あたしもとりあえずMIYAWAKI先生の所に一回行ってきます。(会社の保険がきくので。)10月に予約とったので、もうすぐ始めるのかな???だから一緒に(?)がんばりましょ☆

baby子さん>ニックネーム変えたんですね。
えっと・・・こないだ、先生のところから、いろいろパンフレットとか、TREATMENNTにたどりつくまでのまでの説明とかをかいた紙をおくっていただきました。でも1回目のEXAMは50ドルで、その次のORTHODONTICS RECORD(歯型をとったり、X-RAYとったり)が400ドルっていわれました。でもほかのところとかは一回目で全部してくれて、検査代金とかは矯正の料金にふくまれてたってところもあったので、ほかも調べようかとおもってます・・
後ブラケットも途中で取れちゃったりしたらペナルティー払ったりとかもあるみたいですね・・・矯正はお金かかります・・・
え...私、2−3回ブラケットとれましたが、
別途料金は発生しませんでしたよ^^。
保険が利くなんて羨ましいぃぃぃぃ!!私は全部、自費でした。とほほ。。。
検査代とかが矯正の料金に含まれるところは確かにありますが、
逆に私は検査等して納得できるまで方針をきかせてもらい、
その後に治療費を払う方が安心でした。
もし検査を受けずに最初から治療費を払ってしまった場合、
もし検査してから何かの問題が発生した場合、キャンセルしても返金されないので。
みやわき先生のところでは、最初に行く→検査→先生と相談→納得なら治療費を払い、治療開始です。
ちなみに治療費は一括だと6000ドルちょい、分割だと7000ドルちょいぐらいでした。(保険無しです)
私はちょうど円高の時に日本のクレジットカードで一括支払いしてしまったので、思ったより安かったです。
みやわき先生の所はブラケットが外れたりしても追加は発生しませんよ^^。
一日目に比べたらだいぶなれてきたよぉに思います。。。不便なところゎいっぱぃありますが、、、(外食とか、間食とか。。)一緒に頑張っていきましょうね☆(o^∀^o)ちなみに私のところゎEXAMゎ無料でしてくれます。あと歯型ゃXRAYゎ、矯正の値段に全部含まれてて5000ドルでした☆INVISALIGNの場合矯正前と途中経過、矯正後を3Dでみれるのですが、その時点で先生と相談してもしきにいらなければいくらか払って(そんなに高くなかったと思います)キャンセルできます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロサンゼルス 更新情報

ロサンゼルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。