ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立南稜中学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、結婚して今は、堺市に住んでいるのですが、住之江までバスで10分という近さから週に1回は、実家に戻ってます(〃^υ^〃)
南稜中学懐かしいな〜
ご存知ですか、辰巳たくろうさんが通っていたって!!
でも余りに悪かった為に教育大学付属中学校に編入されたらしいと聞きましたが (^。^↓↓)
では、これからも宜しくお願いします。
45・46年生まれの方いらっしゃるかな?

コメント(29)

めぐさん、こんばんは。
姉が40年・兄が42年生まれなので姉・兄と何処かですれ違ってるかもしれませんね。
学校でも主婦暦・母暦でも先輩ですね、いろいろ教えて下さいね、今後とも宜しくお願いします。
はじめまして!こんなコミュニティがあるとは知らなかったです。41年生まれで、サッカー部にいてましたわ。サッカー部作ったんは僕らが、小池にたのんで作ってもらいました。懐かしいですわ…
めぐさん、puridさん、こんばんわ。

めぐさん、もててたのは、Nくん、Kくんではなかったですか?
僕は、短パンから、パンツを出して走ってた、三枚目なやつですわ。

ところで、女の先輩達がうるさくなかったですか?

puriさん、はじめまして。
僕は、S41年生まれで、まだ地元に居てます。バツ1で子供が二人いてて、上が大学の一回生です。下が中一です。

また、子供ね話でもして下さいね。
44年生まれです。

小池先生を見たときはヤ○ザかと「マジで」思いました。

「こういう先生でないと押さえられんほど荒れてるんや・・・」

とうてい明るい気分にはなれない入学式だったなあ
南稜中学校の最後の卒業生です!学生生活で中3が1番楽しかったかなぁ♪
スラッガーさん
最後の卒業生ですか?誰やろ
あだなとか、なんでした何組でした
めっちゃ気になるぅ。。。うれしい顔なんか、部活とか入ってた
はい!最後の卒業生ですわーい(嬉しい顔)小川先生が担任でしたよあせあせぷぅさんは部活は何かしていましたか?
exclamation小川が担任
私も小川が担任やったふらふら私はソフト部やった野球
そうなんやぁわーい(嬉しい顔)小川には色んな意味で笑わせてもらったわぁあせあせ
ぷよぷよさん、はじめまして!
 
私は43年生まれですが、つい最近に初の学年全体の同窓会があって、
ある人からこのようなコミュニティがあるのを知りました。
 
昔からずっと地元に居てますんで、よろしぅです!
 

 
スラッガーさん
よく、机の角にのりと、チョークの粉塗って小川が座ったらズボンにベッタリつくように悪戯したわぁウッシッシ
懐かしいなぁぴかぴか(新しい)
中学はホント、自由で楽しかったるんるんるんるん
いろんな事したなぁりんご
ほんまやなぁウッシッシまだ先生やってるんやろなぁ。机の角に座りながらウッシッシ
昼休みはホウキ潰して野球やってたのが懐かしいわ野球…西尾に追い掛けられて焦ったけどあせあせ
西尾もおったなぁexclamation
江藤がめっちゃ嫌いやったわぁウッシッシ
ある意味、小川のクラスで良かったわわーい(嬉しい顔)
食堂の焼き飯おいしかったわぁおにぎりほっとした顔おにぎり
わんたさん
江藤が担任やったんやわーい(嬉しい顔)てことは、確か、1組わんたさんは、何か部活とかやってた
私はソフト部やったよわーい(嬉しい顔)あっふらふらスラッガーさん分かった気がするexclamationわんたさんは。。。
まったく分からんたらーっ(汗)
なんか、ヒント教えて電球
初めまして 46年生まれで45年生まれの人と同級生です。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立南稜中学校 更新情報

大阪市立南稜中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング