ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立南稜中学校コミュの平成2年卒業生(S49.4〜50.3生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ミクシィ入門したばかりの超初心者本です。
皆さんの書き込みを読ませてもらって、かなり懐かしい記憶が復活しました。自分は当時からずっと御崎区民!今でも南稜のみんなと月1くらいは飲みに行ってます。
ところで理科のY,ゲーリー(日本人)先生についての情報を知っている人、できれば教えて下さい!
それ以外の事でも、男女問わず気軽にカモン!わーい(嬉しい顔)

コメント(23)

> ニャンちャまんさん
返信ありがとうございます。
あくまでも噂ですがゲーリーは亡くなったと聞いたんですが…
未確認ですので話半分で…。
ゴン太さんはア〇〇ですか?僕は誰でしょう手(チョキ)
> のりちャまんさん
「ぐ○」…正解です。のりちャまんさんは…スミマセン、誰かわかりません。
山脇酒店って場所はどこですか?
聞いた記憶はなんとなく…アリです
ヒントexclamation ×2〇山ぱ〇と同じマンション、前に下で会いました夜
おぉぉぉぉぉい、グ〇〜まだわからんかがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
パ〇に聞いたら。屋号と名字は違います
> のりちャまんさん
わかってたよ〜
あのマンション、結構知り合い多しやわ〜
オッexclamation ×2

動いてきたのかグッド(上向き矢印)

ゴン太さん動かせよむふっ

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立南稜中学校 更新情報

大阪市立南稜中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング