ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イツクサノタナツモノコミュの打ち合せ1 ついでに日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会場関係者の2fooさんと打ち合せをしてきました。
いままでのmiruという映像活動と区切りをつけた、新しい取り組みを
聞かせてもらってきました。

下町を再認識し良さを伝え、様々なアーティストたちとのコラボレーションの機会を
もうけ、様々な出会いや発見を侘庵の箱の中で記録する。

彼ら独自に批評し、参加者と考えていく。地域の生の声を直接聞き、日本の、
下町の、これからの、
アートを考える。和のこころや、それに納まらぬ世界の中でのかたち。

僕の表現力では伝えられそうもないが、押上「侘庵」は確実に脱皮している。

彼らの地域密着型のイベントの映像もすばらしかった。
「ムカシバナシ展」。地元の大工さんや 八百屋さん、チンドン屋の親方等
生の昔話を語るドキュメンタリー。和ライオンのイメージにぴったりなので、
当日映像のさわりをかけていただく事になります。たのしみ。

今日見たら 一階部分もかなり片付いてたし。この分じゃ上下合わせて
MAX40人入れそうです。
面白くなって来た。

僕も徐々に自分自身の活動を見いだせればいいな。
まあ 今回はオトもだち同士をつなげる。事かな
それで自然と見えてくると思う。



次の日の15日にもLIVEイベントをやられる方がいるようです。

坂本さんという人。
NYでアンビエントやノイズの音で活動して来た人みたい。かっこえー。
http://www.myspace.com/chromasonus
http://www.mp3.com/artist/naosakamoto/summary/

二日を通して 京島界隈に いいムードを醸し出せます様に!

当日の献立やタイムテーブルをまとめないと。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イツクサノタナツモノ 更新情報

イツクサノタナツモノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング