ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コマビの教場@mixiコミュの【思ったより】3年の電波、水深2m【深かった】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺のくだらない発言で前スレ終わっちゃったので。

そこはホントごめん・・・

コメント(508)

おっくんて横須賀だっけ…
青柳ちゃんは東横じゃないのか(´・ω・`)

というか昨日はお疲れおまいら
横須賀だってさクローバー
あれ…?ほなみちゃんって東横線だっけ…?
最近物忘れ激しくてヤバい><;

昨日はお疲れっしたexclamation ×2
もうインフルかかったし山本さんは関係ないんだけど風邪ひいたぽ。
絶対サンタ待ちすぎたせいだわ…
ファンシーな風邪の引き方じゃねぇの。
4時寝の6時起きとかね、寒かったマジで…
そして誰も来なかった(´・ω・`)

超おなかいたいexclamation ×2
最近恐ろしいほどにすぐ泣いてしまう
カラオケで映像付きのアニソン歌って泣いたり、マツイのニュースを見て泣いてしまったり(←子供のインタビュー見ただけなんですが)
冗談抜きで一日何回も涙流してる…(´;ω;`)

なにこれ情緒不安定?ははは\(^O^)/
一睡もしてないのにこれから出掛けなくては…。
早朝から何時間も並ぶとか拷問だよっ!
しかも私の用じゃないとかちくしょう!\(^O^)/
>えなしか
ちょw朝はっやいなあ笑
寒くないようにね!

良い忘れないように、みなさんよいおとしを!
あなたをフォローしたいなう。https://twitter.com/
のみんごお誕生日おめでとう(*´∀`*)
>ゼンネズ

それ私も気になってた。
3女の出席状況によっては出席したい(´・ω・`)

てゆーかゼンネズは行けそうなのか?ぴかぴか(新しい)
みんながいくならいく!!!!!!!←
ちゅか、バイト17時までにしたので、行く方向です◎ω◎うっふ!
ガンガン行く気だった(´・ω・`)
みんなが来ないという選択肢を考えてなかったw
素敵過ぎる、さっそくtmokにメールだ。
よかった!
じゃ私も行くヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
最近の寒さは許し難い!
外に出るどころかストーブから離れられないよちくしょう!
ね!殺人的な寒さだよね!!!
狭い部屋だからちょっと温めればすぐに室温上がるけど、
シーズンオフにコンセントを抜いた暖房が壊れて動かない。。/(^o^)\しぬの?

冬でも半そで短パンの子どもってどうやって生きてるの?
真冬に暖房壊れたら、私なら確実に凍死する^^

冬でも半袖短パンの子供を私は人間と認めない!←
>半袖短パン
家に居るときの麦氏ですね
なるほど、ヒトではないとゆーことですね
oi みす オイこらお前ら。なに人を人外扱いしちゃってるワケ??おれが自分の部屋では短パンなんてはいてないことは確定的に明らか。
それから木花魚、は実名晒すなと何度も言ってるサル!!
…ダメだ。どうしてもブロ語になるorz
あれパンツなんだっけ?(´・ω・`)
薄着なのは覚えてる。
この話の流れでえなしかが来なかった…
ないた
行く気満々だったのに、前日に意味もなく数年ぶりに熱を出して寝込みました(´・ω・`)
悔しい…
おおおう、体調大丈夫か?(´・ω・`)最近さむいからな、まじで。
えなしか来んくてさみしかったー。。(*´;ェ;`*)
治ったのか治ってないのかわからんぜ(´・ω・`) ←

うわぁぁん!
3女が恋しいよぅぅぅ!!

てゆーかお金返してない人に返さなきゃ…!
私ちゃんと覚えてるからね!><;
春になったら駒沢公園でバドミントンがしたいなぁ!!(ひそかに1年生の頃からの夢)
?<するよ  ?<えっ!?  ?<春になったら公園でバドをする
久しぶりに顔出したけど、全然更新ないねここ。
材料 ( ジャム1瓶分 )
ごま油 80cc
サラダ油 40cc
一味 小1
☆にんにく
1つ丸ごと(12かけくらい)
☆長ネギ 白い部分 15cmくらい
☆玉ねぎ 1/4ヶ
●白胡麻 大1
●塩 小1と1/2
●砂糖 小1
●旨味調味料 少々(5ふりほど)
↑見たらネギ使った料理が食べたくなった。
ネギうまうま。

ログインすると、残り469件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コマビの教場@mixi 更新情報

コマビの教場@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング