ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめん マル汁屋コミュの限定メニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆不定期かつ杯数限定のメニュー☆

出汁を生かしたスープを味わって頂きたい為と、味噌タレでは味を封じ込めてしまう事、
さらに味噌らーめん一杯提供するのに、らーめんの四倍時間を食われてしまう為



醤油と塩味に特化したメニューに成る場合がございます。(味噌を提供しない事がございます。)




コメント(166)

今日から何回目だったか忘れたが、緊急事態宣言発令されました。
 
このGWにかけて経済的に動きがあるように感じています。日経及び通貨クロス円の暴落を予兆してます。

皆様こんにちは。

先々週から新メニュー『自家焙煎胡麻らーめん&つけ麺』の販売実績はリピート率と注文率同時に過去最高を記録。

平常時の一番の柱のらーめんを越えたのは初
驚きと共に
お客様の声から「今までで一番美味しい」と言われて驚きです。

今後の展開については店内にてご案内してゆきますので今後とも宜しくお願い致します。
日に日に暑さが増しますね昨年からお出しした冷やしらーめんを今日は試食しました。
味は完璧で、前倒し可能の判断です。昨年は6月2週からでしたね。

皆様こんにちは。マル汁屋のにぬけです。昨日の『上州黒毛牛らーめん&つけ麵』のお任せスープ
如何でしたでしょうか?
あっさりでそれでいてパンチのあるこれぞランク牛なスープになっていたかと思います。
一発で合わせる行いにハラハラしましたよ!

でもこの連休に殆ど毎日通って頂いた皆様に感謝しております。
何時もありがとうございます。

つけ麺比率の増加に合わせ太麺は夏使用の仕上げに切り替えてゆきます。
のど越しでつっかえるような感覚の麺ではいけませんから、
固い麺だとそうなってしまいますね。

低糖の大豆粉は固いのでそこが難儀ですが、加水とミキシングでかなり良くなるのです。

この時期の高温期に、加水48%でやったらくっつて
酷い事になったのですが。

食べたらもちもちのめちゃウマでした。(^^♪

技術を上げてどうにかしたいと思っています。

今後も新たな取り組みにご期待下さい。ハート
>>[158]
限定の胡麻を食べさせていただきました。
焙煎胡麻の香ばしさと酸味が絶妙でした。
そして喉を通った辺りから来る鳥の旨味に思わず唸ってしまいました。たまにしか行けませんが、これからも宜しくお願い致します。
>>[159]

 おはようございます。焙煎胡麻つけ麺、
一太刀でどんならー麺なのかを示す
洞察に感服してしまいます。
素晴らしいですね。
こういう方々に囲まれてる自分が幸せで、食材に感謝しながら栄養を形作ってゆく事ができます。
此方こそ今後とも宜しくお願いします。クローバー



祝入梅!雨は皆さん嫌いかと思いますけれど、麺打ちにも、動物にも恵みの雨でスープも麺も
極めて旨く仕上がるのです。

こんばんは。にぬけです。

中々期を逃しまして既に3週間目に突入した『冷やしらーめん』普段は使用しない
メジマグロの薄削りを効かせた和調の鶏牛清湯で、あっさり超コク仕上げの
スープに、もうこんなにツルツルのしこしこ細麺でとんでもない麺が今日出来上がって
しまいました。
ありえない旨さに惚れ惚れしたのは初でございます。

スープも麺も更にnew!

楽しく作ってより旨くなる幸せを分かち合いたいです。グッド(上向き矢印)
皆様こんにちは。今回の冷やしらーめん。醤油、味噌と来ましたので、明日から『しお』を提供してまいります。
試食を何回もした段階で、この冷やしらーめん北陸のズワイガニを食った後のような余韻感を
醸す不思議な味わいで、三種の中でダントツの旨さです。
塩タレが底をついたら提供出来なくなりますので、興味のある方はお早めにどうぞ!

他所では絶対に無い品位を保証致します。
 『冷やし塩らーめん』こおいう凄いらーめんをもう一つくらい生み出したい想いでいます。

喉に到達する前に分かる品位は冷やしだからなのか?
いやどこかのお店で味わえるなら冷やしを食して比べてみたい。
教えて欲しい思いです。
皆様こんばんは。

テイクアウト用のらーめんで、この寒く凍える
今日みたいな日に鍋はいいんじゃないでしょうか!?

スープが少ないと感じた場合は、鰹、昆布出汁を足して、面倒なら水を足すだけでも、うちのスープはびくともしませんよ!

塩と胡椒を少々で味を整え極上の鍋が簡単に出来上がります。

そして最後の〆に麺を投入して更に旨みが増したらーめんを満喫して満足満腹間違いなし。

これまじヤバイ旨さです。
是非試してみて下さい。
写真up出来たじゃん。
やっとミクシィ改善してきたかも。
 皆様こんにちは。
本日は2021年に大きく技術進歩した
スープと麺の集大成として
スペシャルスープにて営業致します。

本日1日だけのらーめん

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめん マル汁屋 更新情報

らーめん マル汁屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。