ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月30日生まれのB型!コミュのTOPページ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとTOPページの画像ができたね。
B型同盟とはまた大胆ですな(笑)

コメント(54)

はじめましてー♪
10月30日生まれB型です☆★
なんかここにいる人たちって運命な気がしますね(^U^*)
実は前に付き合ってた人が10月30日生まれのB型だったんですよー!!そんな出会いもありにけりです。

よろしくお願いします●●
どもー(^^)!
10月30日生まれのB型ですよー☆
B型は自己中ってよく言われて25年間生きてきました(・・:)けどこんなにいっぱい同じ人がいてるからうれしい☆
こんな感じですがよろしくです(^。^)
arisakuraさん>>はじめまして✿ฺ ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
B型はいい人多いです!!!しかも、すぐに仲良くなれるっ!

B型さそり座の女同士どうぞよろしくね〜!!
arisakura>>ずいぶん間があいてしまいましたが・・・

絵文字はmixiのコミュでコピーしたんだよっ!
簡単だからやってみて〜☆^(o≧▽゚)o
私は熱しやすく冷めやすい?!なのか、書き込みもおろそかにしてしまって・・・やっと再開って感じですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やっぱりA型に間違えられますよね〜。
私も診断とかあまり気にしないけど、朝のニュースとかでやってる血液型占いでさそり座が見るたんびに最下位いるような・・・まっ☆いいんですけどね(。→∀←。)キャハ
はじめましてー!

おととし献血したときに自分がB型だと知った21歳です。
性格診断とかでB型はよくたたかれてるんで最初はちょっとショックでしたけど(^^;)今ではB型な自分が大好きです(笑)

初対面でもB型同士ってなんかお互いに通じ合うものがありますよね♪
今後ともよろしくです!
arisakura>>こだわりかぁ〜何か質問されると思い出せないってゆーか・・・。あるのかな??
こだわりかどうかは分からないけど、誰かと歩くときは必ず左側!右だとなぜか気持ち悪くてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
部屋とか、汚くても気にならない時と、やけに綺麗にするときってないですかぁ???

ジョージ>>はじめまして!!
同じB型同士仲良くしましょうね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
アキさん>>
はじめましてo(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
やり始めると止まらない!その気持ち分かります!!
B型ってヤッパリ変わっているのかな〜なんて最近思うようになりました・・・。
でもこの性格自分では大好きです♡
よろしくです。
はじめまして。
「○○さんは天才ですから〜」
と変人扱いされます。
さそりでBだからって…

そんなやつらに負けてたまるかー!
はじめまして。10月30日のB型です(^^)
皆さんよろしくお願いします
こんちゎ ヾ(・д・。)
10月30日生まれB型女でつ[壁]∀´) ニター
ょろしくお願いしますぅ☆
ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ
はじめまして☆
私も10月30日生まれのB型です。ヨロシクです☆
同じ誕生日&血液型ってけっこういるものなんですね(^^)
B型というと、よく「あ〜〜(^_^.)」って感じで言われます。
B型は気楽でいいと思いますよ、好きにやってるから。
Bの人って自分好きな人が多いかも、私も自分好きな一人です。どんなにダメ人間であっても…(^_^.)
 はじめまして☆
 10月30日生まれのB型です。
 小学校時代から高校時代にかけてよくさそり座の女〜♪と歌われたものです。よろしくお願いします。
 はじめまして★
 1982年10月30日さそり座B型です。
 おとんがO型、おかんがAB型、この二人から二人から生まれ てきたものです。
 よくいわれるのはO型。
 でも仲良くなればなるほどB型をみやぶられがちです。
 マイペースはまけません。
はじめまして♡→ܫ←♡

同じ日(年代は違うけど・・・)同じ血液型の集まりなんてすごいっすねぇ(e^∀^e)ノ

な〜んか親近感がありつい参加させてもらっちゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
よろしくお願いします☆

私は変なとこにこだわります。
例えば紙を折るとき角がキッチリ折れていて、ちゃ〜んと端っこどうしが合っていないと嫌!とか・・・

あれ?これって10月30日B型とは関係なかった?。。。(-ω-`;)
>ロミさん

すいません、突然カキコです。
同じ年の同じ日で同じ血液型だったんで思わず!

時間は違うだろうけど世の中にでてきたのが24時間も差が無いってなんかすごいですね。
チャミ乃シンさん
 はじめまして。
 ちなみにあたしは昼前に生まれましたよ。
 確か・・・
 ちなみに次女。これもかぶってたらミラクル!
はじめまして(´Ч`●)
1985年10月30日生まれさそり座B型!!
うれしすぎてきちゃいましたッ!!!
はじめまして!!1965年の10月30日B型です
みなさんお若いですね〜〜私は2児の母です。
同じ年代の方がいたら連絡くださ〜い。
B型って自分の血液型が大好きなんですよね〜(^。^)
ちなみに私も・・
 1977年生まれの10月30日生まれB型です。

 初めまして。前に検索したときはここは出てこなかったのになー。どうしてでしょう。

 ちなみに77年生まれは干支がヘビ年で更に人受けが悪いプロフィールです。

 同い年の人いませんか〜?

 
はじめまして!
1981年10月30日生まれのB型
変わってるといわれる、ちっちきです!
元気がとりえみたいです!

よろしくお願いします☆
はじめまして〜。
2年ぐらい前までB型とは知らずに過ごしてました。

今はB型に囲まれて過ごしてます♪
よろしくお願いします。m(-o-)m
誕生日おめでとう!!

今日は、どんな1日かしら。
みなさま、お誕生日おめでとうございます。

今日から始まる1年がすばらしい日々になりますように☆
はじめまして!
あるかな?あるかな?っておもたらやっぱありましたね。10月30日B型のコミュ☆
よろしくです☆
はじめましてるんるん
見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)
1978年生まれですバースデー
もうすぐ三十路げっそり
年齢関係なく、同じ誕生日、同じ血液型、不思議な感じですウッシッシ

宜しくお願いします芽
 はじめまして。

 さそり座、B型って言うとどちらも『…』
なんだかよろしくない反応がかえってきちゃいますよね?

 皆さん同じなので嬉しい気分です。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月30日生まれのB型! 更新情報

10月30日生まれのB型!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング