ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月30日生まれのB型!コミュのとうとう10月に突入(๑→‿ฺ←๑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月になっちゃいましたね〜!!
誕生日まであっという間ですね♪ 
ところで、みなさんの誕生日の予定はどんな感じですか?
よかったら教えてくださ〜い(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ちなみに私はFBCというコンテストに出場します!!
せっかくの誕生日だし、出るからにはもちろん優勝したい!!
と思ってマス!!!
よかったらコメントお願いしまーす*)*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・。

コメント(9)

マミさん
FBCとはどんなコンテストなんですか?
優勝めざしてがんばってくださいね。

私の予定は、毎年夫の両親がごちそうしてくれるので
今年も同じだと思います。お寿司か焼肉かな。
さとち〜ん
同じですね。お祝いといえば、寿司or焼肉なんですよね〜。
去年はお寿司だったので、焼肉にしてもらおうかなと
思います。
俺は去年、一昨年と誕生日が土日だったために(皆さまもそうだと思いますが)全部バイトで潰れました。今年は夜の9時まで学校ですアハハ〜。

ともみんさん
寿司でも焼肉でもお祝いがあるだけ羨ましいです。
>ともみんさん、さとち〜んさん
FBCとは美容学生や美容師が出場するコンテストです(u‿ฺu✿ฺ)
カット・メイク・着つけetc...
いろんな部門があります☆
ちなみに私はパーマの基本のワインドっていうのに出ます!!

寿司or焼肉ホント羨ましいデスッッ(๑→‿ฺ←๑)


>たさtoo〜さん
そんなに遅くまで学校なんですねぇ(;→д←)
何か自分にご褒美でもッッ*:..。o○☆*
お互いイィ日になるといいですね☺
マミさん
FBCコンテスト優勝目指してファイト☆

私の予定は28日にUSJに行くんですが、
日曜&月曜はまだ未定です。〜(-.-)〜
マミさん
美容師さんを目指してるんですね〜。
コンテスト頑張ってくださいね。

たさtoo〜さん
夜まで学校ですか〜。たいへんだぁ。
勉強がんばってください。

そうですね、お祝いしてくれるのはありがたいです。
コンテスト頑張ります((o≧∇≦)o゙みなさんありがとうございます☆

>rippleさん
USJいぃですね〜└(^□^└)ハロウィンも近いし、何かあるかもしれないですね☆ぜひ楽しんできて下さい☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月30日生まれのB型! 更新情報

10月30日生まれのB型!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング