ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REN★@ニコニコ動画コミュの「ゆきねれんラジオ」のテーマ募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週の土曜日にゆきねさんとRENさんでされている「ゆきねれんラジオ」のテーマを募集します。

お二人に「こんな事に関して話して欲しいな」というテーマを書いて下さい。
どんな事でも構いません。
日常、気になった事で、お二人がどう思われているのかでも良いかもしれません。
ただ、過激な内容はお控えくださいませ。

今までは「誕生日」「卒業」「初夏」とか季節や時期に沿ったテーマがありました。
あと「フェチ」というテーマもありましたwwwww

書き込んで頂いた中から選んで貰って、ラジオでそのテーマに沿って話して頂きます。
都合でラジオに参加出来ない方もいらっしゃると思います。
「ラジオを聴いていないから…」とか関係なく、どんどん案を出して下さいませ。
沢山の書き込みをお待ちしております。
期限はありません。随時募集しています。
宜しくお願い致します(*´ω`*)

コメント(4)

い、いえ〜い、一番のり…かな?
では早速いきます!!

☆時事ネタ☆

お祭り 花火(花火大会)夏休み 文化祭、体育祭などの学校行事? 梅雨 

☆それ以外☆

料理 お菓子 ゲーム 本(マンガ、小説) 映画 アニメ ジブリ
習い事 音楽 ボカロ クラブ活動 国内旅行(海外?は一応でたのでw)
声優さん 遊園地 

過去のラジオを聴いていて、この辺のお話が出て、もっと聴きたいなぁと思うことなどを含めて書いてみました!
まぁさんありがとございます(*´ω`*)

ではでは、私も少し。

『スポーツ』…クラブ活動と被るかもしれませんが(´д`;)
『温泉』『ペット(動物)』とか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REN★@ニコニコ動画 更新情報

REN★@ニコニコ動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。