ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REN★@ニコニコ動画コミュの管理人からのお知らせ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人から、皆様へのお知らせを書かせて頂きます。
管理人のみの記入で。

コメント(7)

TOPの画像が遅れて、申し訳ありません(>д<)
いろいろと探しては見ましたが、ピンと来なくて。それに私は絵が描けませんのでww
そこで、今私の友人にRENさんのイメージ画を描いて貰っています。
RENさんの姿を知らない私の脳内イメージと、友人にはRENさんの歌を聴いて感じたイメージを合わせて、今制作中です。
住んでいる場所が遠いので、メールでのやり取りで時間がかかってます。
本当に申し訳ありません。
近日中には、公開できると思いますので。
あくまでもイメージなので、お許しくださいwww
TOPの画像、出来ました!!
こんな感じですがいかがでしょうか?
服の色違い4種類、アップの画像4種類描いてくれました(>ω<)
アップも良かったのですが、ひとまずこれでwwwww
お待たせしまして、申し訳ありませんでした。
これで何とか形には……。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
RENさんより頂いたものです

【カギロヒ ノンMIX】

http://db4.voiceblog.jp/data/karashirencon/1237156616.mp3

【RENさんより】

カギロヒ、のノンMIXVerです。
生歌そのままオケにあててるだけです。
MIXしてないと、どうなるのか・・・MIXってどれくらい化粧できるのものなのか。。。
そんな疑問ある方へ、お粗末かつ恥ずかしい音源ですが。
イントロ、間奏は、暫定的にシャウト入ってるだけで、動画とは違ってます。

動画VerのMP3はご要望あれば、ご用意させて頂きます。
MIXの仕方は人それぞれだと思うので、おいらはノンMIXだとこんな感じ、というだけの物です!
RENさんも絡んでいるという事で書かせて頂きます。

1、M3シングルCD『想い星』試聴解禁

薬人さんプロデュース、みなみさんこと藤本美菜実さんのCD『想い星』の特設ページができてましたが、ついに曲を試聴できるようになりました!!

HPはhttp://happiness.rash.jp/voice/
想い星のページへはバナークリックで飛べます。

みなみさん・薬人さん・黒パンダさん・くりむぞんさん・RENさん・黒ウサPが絡んだ聴きどころある作品だそうです。

薬人さんからの情報を、ご本人に了解を得て書かせて頂きました。
M3に参加できる方は、是非とも手に取って聴いて欲しいです(*´艸`)
楽しみです。
私事で申し訳ないのですが、只今実家に帰省中でして…。 
実家はネット環境がないので、ラジオ情報等コミュに書き込みが出来ない状態です。
副管理人の魔威さんにお願いもしていますが、いち早く情報を見つけた方が書き込まれても構いませんので、宜しくお願い致します。
当コミュは、皆様が楽しく参加出来る「参加型」にしたいので、節度を守って頂けたら自由ですので、遠慮はしないで下さい。
 
5月3日には戻りますので、ご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。 
乱文にて。
7月8日にコミュ参加者様が100人突破しました。
沢山の方に参加して頂けるのは、本当に嬉しいです(*´ω`*)
のんびりとしたコミュではありますが、これからも皆様と共にRENさんを応援して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

おめでとうございます!と共に、ありがとうございます。
本日、2月15日でコミュを設立してから1年となりました。
もう、1年なんですね。凄く早く感じますw
設立を許可して下さったRENさん、ありがとうございました(*´ω`*)

そして、沢山の方に参加していただけて、嬉しく思います。
これからも皆様と共にRENさんを応援して行きたいです。
宜しくお願い致します。

RENさんと皆様に感謝を込めて。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REN★@ニコニコ動画 更新情報

REN★@ニコニコ動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。