ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REN★@ニコニコ動画コミュのニコニコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピック作成、失礼いたします。
「しろくま」と申します。
本コミュニティの管理人である子象ちゃんに許可をいただき、書かさせていただきます。


今回、RENさんを慕う皆様にご報告があります。
RENさんのmixiコミュニティはあるけれど、ニコニココミュがないのはなんで?
っと思ったので、まことに勝手ながらニコニココミュを作成致しました。

【REN@紫蘇さん応援コミュニティ】
http://ch.nicovideo.jp/community/co142930

RENさんに直接メッセージを送り許可は頂いております。
皆さんのご参加をお待ちしております^^

コメント(2)

なんでないのかな?とは思っていましたが、自分で作ろう!とまで考えが至らずでした><

設立ありがとうございます、早速参加させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
お疲れ様です(*´ω`*)
今頃の書き込みですみません(´д`;)

設立、お疲れ様です&ありがとうございます。
管理は大変だと思いますが、無理なくして下さいね。
のんびりと楽しく応援していきましょうww
これからも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REN★@ニコニコ動画 更新情報

REN★@ニコニコ動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。