ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HP Vivienne Tam Modelコミュのお似合いのアクセサリーは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりにもモードっぽいVivienne Tamモデルは周辺アクセサリーの選び方も悩みのひとつ。

米国ではおそろいのマウスが付属していますが日本国内では今のところオプションでの販売アナウンスもありません。

また、付属の布ケースも実用的には少し厳しいかも。ここでは皆さんがみつけたVivienne Tamモデルにベストマッチと感じるアクセサリーを紹介しあいましょう。

私の悩みはマウスでした。そもそも深紅のマウス自体も少なく、かといってやはり実用性とデザインはこだわりたい気持ちがあります。

悩みましたが本日注文したマウスはMicrosoft社の『Arc mouse』
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/arc_mouse.mspx

デザインも奇抜ながら渋めの赤も用意されていますので、いいかなと思っています。届きましたら使い勝手を報告させていただきます。

皆さんも「これいいかも!」と思ったものをどしどしご紹介下さい。

コメント(16)

なぜ、おそろいのマウスを出してくれないんでしょうねぇ・・。
デザインで買ってる分、みんな欲しているはずなのに!
HPにリクエストしたら動いてくれるでしょうかw?

赤い布袋を見ると、どうしても赤いふんどしを連想してしまうのは私だけでしょうか。
何か…赤の色がいまいち上品さに欠けます。
<お似合いのケースを探しています。>

携帯するのが目的のミニPCですから、
ケースにもこだわりたいのですが、
今のところ、これ!というのに出会えていません。

なにかいいものを見つけた方、教えて下さいませ。
これいい!

http://www.shopping.hp.com/store/product/product_detail/NK951AA/1?jumpid=in_r329_personalization/browse2/PDP_PDP

つくづく日本は周辺アクセサリに及び腰すぎますね。

スカーフはともかくトートはほしいのでは?
最終指令自爆せよ! さん

いいですねー、これ!!!
パッキングも入ってて、肩にも掛けられるなんて、最高です。

もしかして、日本からでもメールオーダー出来るかもしれませんので、
ちょっと調べてみようと思います。

有難うございました!!!
>まぬ。様
もしも入手されたらご一報をお願いします。私もチャレンジしますが。

やはり性ですがアクセサリーもレッドで固めたくなりますね。そこでまずはイヤフォン。エレコムの薔薇のつぼみデザインカナル型がありました。
http://www2.elecom.co.jp/pickup/ear-drops2/index.html
同じエレコムでグレードが上ですとこのタイプもありました
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-in230/index.asp

移動用ケース物色中です。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443025480/?ml=494

かっこいいですが、柄は隠れてしまいます。

http://www.suono-jp.com/shop/hpmini1000_filo.html

袋タイプ。
先日ヨドバシカメラにて、これを購入しました。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/43333-001017001020-001017001

色、柄ともに、このPCの為にあるような品物で一目惚れ!とても良いですよ!
サイズもピッタリでクッションもなかなかしっかりしていますし、
底が深いのでファスナーを開けた時にPCが外へ滑り落ちるという心配もないと思います。
マウスのような厚みのある物も収納できそうなスペースもあります。

赤で良いPCケースがないので別の物を既に購入していたのですが、予備に使います…。
レモンさんの購入されたケース、いいですね☆
私もすごく欲しくなりました♪

ただ、いまのところ、付属の布ケースを手作りでリフォーム計画中ですので、断念したら買わせていただこうかと思っています。

私の使用しているマウスは、サンワサプライのMA-LSMA3Rです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-LSMA3R&cate=1

画像では暗い色合いに写ってしまっていますが、実際は本体とほぼ同じ色です。
モバイル用なので小さいですが、使いやすいですよ。
とっても気に入っています。
我慢できず、買ってしまいました。
これから開封しますが、記念にパチリ☆
レモン様

まねしてヨドバシでケース買いました!色違いの黒をみたところ、明らかにHP mini 1000ユーザー用ですよね。PCを納めた上にクッションを敷いて天板に傷が入らないようにして他の小物を入れるのがこつですかね。

スズ様

ああ!禁断のモノホン!!現在ヤフオクに登場しているようですが、10000円越えが高いのか安いのか迷いまして今だに躊躇中です。でもおそろいにかなう者なし。ですよねー。いいなあ。いいなあ

最終指令自爆せよ! 様

そーなんですよ、「たかがマウスに1万超え…」と、にがにがにく思ったものの、おそろいのユーワクには勝てませんでした。

いざ実際に使ってみると、レシーバーが小ちゃくて、操作性がいいので満足です☆

ただやっぱりワイヤレスの特性で、電池内蔵の分重くて、外出にはコンパクトな方を持っていった方がいいかななんて思ってます。
>最終指令自爆せよ!様

ケース買われたんですね!使い心地はどうでしょう?
黒もシックで良いですよね〜。
デザインといい大きさといいmini1000のために作られた感じがします。
おっしゃる通り、私もPCの上に布を敷いて傷防止にしてます!
初めまして。
ウィルコムのNS001Uを買ったのですがmini1000に装着するにはアレなので色塗ってみました。
それっぽいですかねぇ。。
ヤフオクで手に入れた英語キーボードに替えてみました。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HP Vivienne Tam Model 更新情報

HP Vivienne Tam Modelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング