ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HP Vivienne Tam Modelコミュの Self-Introduction./自己紹介専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは自己紹介をお願い致します。

2月2日よりHPのWebにより、また店頭では2月6日より発売のVivienne Tam Edition(略称VTE)人気沸騰中の、またイーモバイルのセット販売で人気のネットブック(ミニノート)に興味はあっても、モードっぽいモデルが無いことをお嘆きだったあなた。

既に入手されたかた、あるいはこれから考えている方、こちらに自己紹介をお願い致します。

コメント(14)

開店直後に秋葉原のヨドバシで購入してきました。
特に人が群がるでもなく普通に買えましたが、Vivienne Tamのコミュを見るとお店によっては売り切れてるようですね。
標準モデルのmini1000より微妙に画面がスペックダウンしていたりしますが、特に問題はないです。
マウスが付属してないとはいえ、アメリカでは800ドルするモデルが59800円はお買い得ですね。
しかも量販店なら10%ポイント還元もありますし、本当にデザインを考えるとありえない価格だと思います。
はじめまして、ウゾです。
私はHPのネットショップで購入いたしました。
6日に到着したので、量販店で買うのと変わらなかったです…。
損しました><

mini1000が発売時にはすぐに売り切れていたこともあり、
「これは速攻で売り切れかねない!」と2日朝に急いで注文
したんですが、今でも余裕で買えちゃいますねw

でも、デザイン的にも性能的にも満足しています。
デザインPCのはしりとして、もっと売れるといいですね!
別売りでもいいから海外ではついてたマウスも欲しいです。。
はじめまして。
ビックカメラのネットで注文し、先ほど届きました。

地下鉄銀座駅のHPのデモショップで見て、一目ぼれ。
性能もきっといいと信じております。

普段使っているのも、コンパックのXP版です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
通常版の、黒いhp mini 1000を所有しています。

男性ですが、vivienne tamモデルの強烈な艶やかさに惹かれてどちらを買うか迷いましたが…
発売を待ちきれずに通常版を買ってしまいました・・・。
実物をみたら間違いなく欲しくなる気がして(しかも衝動買いしてしまいそうで)、気軽にビック等大型量販店に行けなくなりました(汗
はじめまして。
ノートPCが好きで、MacとWindowsを含め、
5台ほど持っています。
Vivienne Tam Editionが5台目になりました。
HPのPCは、以前の会社でセットアップや保守などを
していたこともあって、ちょっと懐かしいです。

Eee PC 901-Xも持っていますが、スペックは劣るけど
Vivienne Tam Editionの方が使い勝手はいいですね。
(あくまで私の個人的な感想です)
バッテリが3セルなのと、モニタが10.1インチなのが
ちょっと残念ですが、その他は気に入っています。
6セルのバッテリも今月末に発売されるようですし、
色が黒くても買おうと思っています。
メモリも増設予定です。

今週末、夫に会うのですが(別居婚です)
内緒で買ったので、どんなコメントを貰うか楽しみます。
何はともあれ、よろしくお願いいたします!
はじめまして

macとwinを使っています。

がmacはppcの世代でintel機は持ってません。

winは仕事で利用するので

いろいろと触っています。

EM戦略はきついのですが

40000円引きでしたのでお買い得も助けて

このデザインに魅了されました。

まだiphoneの割賦も終わってないので

月々はかなりきついですね

ネット節約を考えたいと思います。
どうも・・なごやんおばかと申します。
もうすでに、皆さん買われてるんですね。
うらやましいです!
私も欲しいんですが、不景気の波でも
購入費用が・・でして。
でも、あの色彩にはグッときています。
仕事で使うわけでも私用でもあまり使わないかも
しれませんが、何とか手にしてみたく思っています。
はじめましてこんばんは。
1.5Kg以上あるノートPCの持ち運びに疲れ果て、
小さいパソコンを探していたところ
デザインに惚れて購入しました。
見た目に惚れて買ってみたところ、意外とレスポンスも悪くなく、
使い勝手と思い切ったデザインが共存していることに驚きました。
男ですが、いろんなところに連れまわりたくてたまりません。
皆さんどうぞよろしくです。
はじめまして。
好きなデザインなので発売以前から気になっていましたが、
PCを外に持ち出すことがないし、色々やるにはスペックが低いので
自分にとってネットブックはメリットが余りないので敬遠していました…が。

昨日偶然行ったソフマップに中古が!
最近PCを立て続けに買ったばかりだったので悩んだのですが、
店員が目の前で6000円程値下げしたのが決定打。
先月発売したばかりなので当然傷もほぼ無しで状態も良く。
35000円という破格の値段で購入しました。

早速使ってみましたが動作も特に問題ありませんでした。
小さい画面には慣れてないので少し違和感がありますが、
個性的なデザインでとても気に入っています!
最近はネットしかしないので問題なし!外に連れ出したくてウズウズしています。

持ち帰って最大のメリットはコタツでPCを2台置いても余裕があること!(笑)
家族と用途が違うので2台同時使用にあたって不便だったんです。
それが解消できてとても良かったです。
キーのストロークが深く打ちやすいこともとても良いです。
中古購入ですが、コミュに参加しても大丈夫でしょうか?^^;
皆さんよろしくお願いいたします。
皆さんこんにちは、管理人です。

結構皆さん買い増しの方が多いですね。私はデザインのみならず、普段文章を外で打つことが多いので、見せびらかしに耐えるデザインとキータッチ。画面の大きさは必須条件でした。ネットブック(ミニノート)は、仕方がないのですが、お粗末なキーのモデルが多いのでこの点は満足しています。

早速改造されている方もいらっしゃいますね。自分も普段はMacですが、IBMのThinkPad S30をいじり倒して無理やり使ってましたので、改造したい気持ちもやまやまですが、とりあえずメモリを2GBへ上げて、SSDは1.8inchがまだ値頃感ないですから、ここが許容範囲になればチャレンジしたいですね。でもデフォルトで使うのもこのモデルはいいのかなとも迷うのですが。

ともあれ宜しくお願い致します。
うちでずっと使っていたappleのPowerbookG4が壊れてしまったので、代わりをさがしていました。
細かいスペックはどうでもいい、ネットとメールくらいができれば、というに私は
このヴィヴィアンタムデザインは最高です!パソコンは見た目で勝負!
小さくて運びやすいし、部屋の中に置いてもかわいいです♪大満足♪
はじめまして★
先日やっぱり欲しくなってGETしました♪

amazonで値引かれ49140円です(安っ)!!!
私は仕事用なのでofficeも入れ込んでいます
若干遅い気がするんですがノートPC並みの機能を求めちゃ駄目ですよね
それでも欲しかったんです!
本当に可愛い♪見るたび触るたびにうっとりしています♪
ただ触る度に自分の手垢が気になるのは私だけでしょうか・・・?
付属の布でフキフキしています(笑)

もっと快適PCライフを送る為に色々教えてください!
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HP Vivienne Tam Model 更新情報

HP Vivienne Tam Modelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング