ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州大学平成会コミュのBBQ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成会各位
浜田 貴将


森光子さんの2,000回公演には遠く及びませんが、
「郷愁」一(イツ)にする本メンバーで
世代を超えて飲めるこの喜び、感無量で御座います。涙。

皆様、過日土曜、盛会とあいなりましたBBQ、遠路、ご多忙の状況下
御参集頂きまして誠に有難う御座いました。
天気、面子、場所(「天地人」みたいでかっこいいね。)に恵まれ、
想像以上の楽しい会となり、幹事一同、胸を撫で下ろしているところです。

若頭/辰野先生の、遅刻と呼ぶにはもはや厚顔無恥とも言えるsuper重役出勤、
その薫陶を受ける、双日GUYsの衷心ぶり(一人こけたら、皆こけるパターン)など
設営のっけからの波乱万丈ぶりには、九州人的 話題創造術に思いを馳せ
今更ながらに、「要領いいやつ」の定義を勉強させて頂いた次第。

二次会、これまたよくわからんテンションで皆ではじけまくり、
(ブルーハーツ歌って、飛び回ってた記憶があるのは僕だけでしょうか。。。。)
三次会に至っては、掟破りの 「アンティ」 アゲイン。ありえん。。
西川史子、来てたよね。。。あっきらかに旦那で無かったのに、「おめで
とー!」と叫んだ僕は
当然、後でマスターから、軽い窘めを受けました。ってか、勝手に参戦して来たの
向こうの方やし。
まんざらでもなく楽しんでたやん!とか、心の中で愚痴ってみたりして

何れにしましても、本当に楽しい会でした。
新たに参加された新人諸兄へ、、、、
すなわち僕達(including 先輩方)は九州にいる頃からなーーんも変わってませ
ん。
成長ゼロ、改心ゼロ。MR. no improve。
嫌味なほどに、ただ酒と仲間が好きな、未だ the 九州人です。
末永く宜しくです。いつでも声かけて下さい。
そして、御上京、ご入社本当におめでとう御座います。
皆様の輝かし前途を心よりお祈り申し上げます。


末尾になりますが、
内田先輩、二次会ゴチになりました!あざーっす!!!!

瀧谷さん、竹山ちゃん、ひがちゃん、差し入れあざーっす!!!


そして、本企画を従前より見事にアレンジし
当日も粉骨砕身働いてくれた黒ぽにょ隊(腹的にね)、
とりわけ、酒も飲まず、終始クロコに徹してくれた、亀、松尾、
二次会、激飲みしながらも盛り上げきった、たつ、草田、心から感謝です。
九州の後輩の、職務遂行能力の高さを、今更ながらに実感し
優秀な後輩達に囲まれる我々の立場を誇りに思いました。


GW終了。気合入れて、めったくそ働いてやる所存です。

以上

p.s
1.カメラが見当たりません。ワインレッドのやつ。。
お心当たりある方、ご一報下さい。
集合写真は、取り急ぎ他メンバーより受領して、また皆様にご連絡させて
頂きます。
2.mixi上に平成会のコミュニティ作ってます。「九州大学平成会」で
検索してみて下さい。
無条件で、メンバリング承認致します。

コメント(14)

お疲れ様でございました!コーヒー
写真を見ましたよ。楽しそうで、行きたかったです泣き顔
週末に缶詰してなんとか中間発表を乗り切ることができました。
また次回のイベントをお楽しみにしています。るんるん
平成会各位
浜田 貴将


皆様のご厚意により、支援金が無事集まりました。
熱く御礼申し上げます。
(個人的には、未だ4万円の赤字ですが。。。頑張って働きます。)



【賛助者】 順不同

池平さん:1口
中村ゴウさん:1口
迫本さん:2口
山田ショウタさん:1口
安達さん:1口
実藤さん:1.5口
石田トモユキさん:1口
松尾さん:1口
楠城さん:1口
瀧谷さん:1口
三角さん:1口
浜田:1口

計13.5口(27,000円)
余剰の2,000円は次回に繰り越します。

各位



遅くなりましたが、先日の平成会写真を以下にアップさせて頂きます。
尚、以下の写真の大半は後輩の高比良君に撮影してもらいました、ありがとうexclamation



以上 松尾
平成会BBQの模様?

事前打ち合わせ無し?なのに彼らのコンビネーションはさすがでしたw
平成会BBQの模様?

集合写真です。
平成会BBQの模様 番外編

買出し班 この時は完全に余裕ぶっこいてました… 
この後イトーヨーカドーで大騒ぎでした
まつ

ベリーサンクス。
しかし、ほんといい写真や。。
俺の結婚式(そういう日がくれば)、この写真はフル活用させて
もらいます。

あ、時に、幹事面々への、お礼お楽しみ会、
かなりのものがアレンジできました。追ってメールします。
楽しみにしてて。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州大学平成会 更新情報

九州大学平成会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。