ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州大学平成会コミュの5月11日 玄海灘3号店OPENイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多住吉出身の大将、上田さんがやっていて、やたら九大出身者、九州出身者が客に多い八重洲の看板がない飲み屋、玄海灘。

商社、銀行、保険、丸の内本社のメーカー(特に重厚長大)勤務者が多いのも特徴。
平成会諸氏の社内の先輩でも玄海灘経験率は高いと思われ。

その玄海が3号店をオープンするのでイベントをやるとのこと。

平成会で乗り込み、店を占領するというのも楽しいかもです。
人数あつまれば、「平成会様御席」を設けてもらいますがいかが?

コメント(7)

是非是非行きましょう。

5/1(金)などいかがでしょうか?
> HMDさん

ありがとうございます。

でも1日は札幌出張なんですよ。そのままGW北海道周遊にしたいくらいあせあせ
ちなみに、オープンイベントは11日でBBQのすぐ後なんですけどね。
あら。。
4/27なんてのも空いてますが。わたし。


火曜が定例の役員会なので、フツーは月曜日は飲まないんですけど、他ならぬハマ様だし、デートしちゃおうかしら。
27日。。。20時位ってまだ飲んでます?
え?呼んでないって??
> ちゃっぴーさん

20時って、フツーにスタートの時間だろ、って突っ込みつつ、僕の都合で27日デートは延期です。


11日のオープンイベント一緒にいこうよわーい(嬉しい顔)
11日いいですねー了解。OK
やっぱり20時位から?
予約無しでは入れないんでしょうねぇボケーっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州大学平成会 更新情報

九州大学平成会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。