ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*ICE CROWN* Entertainment AUSコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実はちょっとブリスベンに興味があって住んでみたいな−なんて、そのうえダンスなんかしちゃって女の子からモテタイなー!!なんて思ってるエセBREAKダンサーのパラ兄です!!

皆さんの事、全く知らないんで自己紹介してほしいけど、どっちでもいいやって感じです。

じゃあいちおうよろしくお願いします!!

コメント(15)

こんにちは。日本でニートをしておりましたTITTY a,k,aメタボリックです。 
趣味はパンツを裏返しに履くことで、ズボンの中に存在する「神秘」を楽しんでおります。
最近までロールスロイスを高級なお肉だと思っていました。

DJに興味があってこのコミュに参加してニートを脱出しようと考えています。

皆さん街で見かけたら是非シカトしてください。夜露死苦
ティティーさんはじめまして!!

ニートをしながらズボンの中の神秘まで探るとは、多才な方なんですね。

そのうえロールスロイスを肉と思ったり、DJに興味があったり本当に好奇心旺盛ぶりが文からもうかがえます。

すごく刺激受けました!!

今度、一緒にお茶でもしま、会わねえよ
すいません!!ティティーさん、さっきは失礼なこと言って。

今どちらのほうに住んでるんですか??

僕は東京の麻布です!!

もしよければお会いしてその神秘aka勃起についてすごくお話したいなーなんて思ってるんですけど、いけますかね?

待ち合わせ場所はブリスベンのハングリージャックスでお願いします。

どこのハングリージャックスかって?

そんなもん自分で探せ。おっぱい、いっぱい、タオパイパイ

すいません。昔ラッパーだったもので、つい韻ふんじゃいました。
あの、パラ兄さん。

このコミュニティを荒らすのは辞めてください!!
 
勃起とか、いっぱいのおっぱいでパフパフされたいとか、この場にふさわしくない言葉を使うのは、良くないと思います。興奮しちゃう@%△$。。。

!!!??

じゃなくて、他のコミュニティ参加者達が見て、不愉快に思う文章を書き込むのはやめてください!!

それにあなた!!よく見たら副管理人じゃないですか!!

どうゆう神経してるんですか!? 

ハングリージャックって、City の Queen st のやつのやつですか? 

待ち合わせの時間は??

もうちょっと、詳しく詳細を書き込んでもらえますか?





今日、パラ兄さんをハングリージャックの前で3時間47分25秒待ちましたが現れてくれませんでしたね・・・・

mr crownテメー初めて会ったくせに誰に者言ってん.............


は!!!!!!!!!!


(まっ、、、まさか。。。。。。。。。。もしかして、昔、ブリスベンの全てを薬や賄賂を使って裏社会を牛耳っていたマフィアのボスがそういえば言っていた!!昔、ある一人の坊主のチン○が右に曲がった男に潰されかけたと、そしてMR CROWNには気をつけろと!!まさか奴が!!)

お後がよろしいようでMR CROWNさん。。。。。。。。。。



TITTYさん俺、今日、ハングリージャックのダブルウォッパー片手にウンコして待ってたんですけど、気づきませんでした?

>パラ兄さん
そう言えば何だか人だかりができてるなぁと思ったんですけど、あそこの中心にいらっしゃったのがもしや!!・・・・
そうでしたか・・・スイマセン思いっきりシカトして他人の振りしてました。幼い頃から母より「変な人を見ても目を合わせちゃだめ!風邪ひいたら首にネギを巻きなさい」って教わってたもので・・・

>Mr. ICE CROWNさん
ICE CROWNさんは韓国のお菓子会社「CROWN」とは関係あるんですか??
僕的にはあそこの「@%△$」ってお菓子が大好きです!
※上記枠内はハングルに変換した状態です。

僕もブリスベンにある某代理店の人より、「ICE CROWNには気をつけろ!すぐチ◎コ」出すしときいております。







ってか、誰も突っ込まんけどいいんかい??
テツさん、うんことかチンコとか何言ってるんすか。

勘弁してくださいよ
おっと、実名できましたかヒロシさん。

そういえばテツさん、このまえ路地裏で泣いてる女の子に「このメスブタがー!!」って言いながらダブルウォッパー口に押し込んで、小便ひっかけてるのみたんですけど、なんかあったんですか?

あとすれ違う度に、「今日俺ん家こーへん?」って言って、チンコ押し付けてくる癖、早く直してくださいよ

ちょリィィっす揺れるハート
ちゃンとまた入ったょ目がハート手(パー)
変なトピックわ怖いカラやめてにょあっかんべー
そりゃそうだww

いい加減に誰かつっこめ!!
Tittyこの前パ-ティなんでこぉへんかったぁん涙
飲みたいのトピックもちゃんと盛リあげてょぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)
この前のパーティーって木曜日の夜??
あの日俺も別のパーティーがあって、珍しく酔い潰れてしまったよ・・・
ごみんに!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*ICE CROWN* Entertainment AUS 更新情報

*ICE CROWN* Entertainment AUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング