ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乗馬好き!コミュの★はじめまして/自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などに使って下さいね。
トピックはどんどん作って下さってOKですよ。


★★個人コーチング・コース開催しています★★
http://ameblo.jp/tajin2011/entry-11188783266.html
(※コースをヴァージョンアップしました。現在、若干名空きあり)


※マイミク募集中です。気軽にどうぞ!!  〜管理人より〜
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=956055

コメント(816)

開業医です
日記も書いていますのでよかったら見ていってくださいねウインク
はじめまして(*^▽^*)
3年前に少し乗り、今年から本格的に乗馬を習い始めましたウマ
まだまだ初心者です(>_< )

馬友が周りにいないのでマイミク募集してまするんるん

お願いします(*^^*)
はじめまして。
北海道で酪農をしています。
昨年縁あって北海道和種が我が家の仲間入りをしました。
この夏に調教に行き
秋に乗れる馬になって帰ってきました。
家のまわりで乗って楽しんでいます。
よろしくお願いいたします。
>>[781]

みなさん、ああかさん、はじめまして。

今年の7月から夫婦で乗馬をはじめて、今やっと32鞍です。

ああかさんは、まずは5級を、とのことですが、ちょっと費用がもったいないかなっていう気もします。
というのも、5級は10回以内の騎乗で必ず合格しますし、32鞍の今の私でもたぶん4級も合格できるかと思います。
(ホントはもうちょっと駈歩がスムーズにできないとダメかもですが^^;)
でも、まあ、駈歩をすぐ出してくれる馬なら、合格できるかと思います。

ってことで、私の場合はですが、5級、4級の費用がもったいないので、今は3級から取ろうかなと思っています。
3級合格は、150鞍くらい目標かな。

5級はパスして4級からっていうのでも、いいかなと思いますよ〜♪
初めまして(*^。^*)
埼玉県在住。今年で30歳。

動物が大好きで、犬を飼っています。
それで犬仲間に乗馬の事とか聞いて乗馬を始めようと思いました。

乗馬大好きウマ馬可愛い(*^。^*)
2007年に埼玉県の乗馬クラブの会員になりました。

駈歩までいったんですが、
間隔が空いてしまいなかなか上達しません。

まだまだ初心者レベル。

色々とお話しできたら嬉しいです。
宜しくお願いします!



はじめまして!クレインで750鞍ぐらい乗ってます!社会人になってから始めたんで、今は借馬で競技会を中心にやってます。将来的にエンデュラ
ンスや機会があれば馬の仕事や資格を取って行きたいです。
はじめまして^^
乗馬暦35年のおじんの馬乗りですウマダッシュ(走り出す様)
所属はクレイン千葉の永久会員です。
障害1級&日馬連B級と指導員資格を持っています。
30〜40代頃は、オーストラリア産のハンター種の自馬で
130前後の中障害の試合に出没しておりました^^
50歳を過ぎてからは、技術の維持の為にだけチョコチョコ乗っています。
若い乗馬仲間達と時々外乗に行ったりを楽しんでいますウマダッシュ(走り出す様)

※写真は30代での障害飛んでる私と愛馬メインチャンス手(チョキ)


はじめまして

社会人になってから5年ほど北関東某所のクレインで200鞍ほど乗ってました。
外乗経験は北海道で3回ほどです。
内1回は道産子に乗りました。やっぱり側対歩なのが面白かったです。
今は4年ほど乗馬から遠ざかってますが、機会があればまたはじめたいです。
福島および周辺の方、よい乗馬スポットあればご紹介ください。

その他色々おはなしできればと思います。
よろしくお願いします。
(^^)/

はじめまして。
久しぶりにmixiで書き込みします!
高校・大学で馬術部に所属していました。
プライベートでは網走に旅行した時に原生花園で乗馬しました!
今月末にはバリ島へ旅行で行って、乗馬する予定です。
久しぶりだから楽しみ!!
はじめまして!


4月から千葉県の乗馬クラブに通いはじめました!
色々と情報交換や、お話を出来ればと思っています。

よろしくお願します(^-^)
はじめまして(*´∀`*)

小学生の頃から馬好きで、最近やっと乗馬を始める事ができました。
目標はある程度の障害物をポーンと飛べるようになることです。
お馬好きさん、乗馬好きさん是非(*^ω^*)
足跡帳もあるのでよかったら何かカキカキしていってくださいねッ!
はじめまして猫あせあせ(飛び散る汗)馬には乗った事ありませんですが大好きですグッド(上向き矢印)牧場などもすき猫癒してくれるから
初めまして。
まだ馬に乗ったことはありませんが、馬が好きです。
よろしくお願いします。
馬が好きです。仙台で安く乗馬が出来る施設を教えて下さい!
はじめましてぴかぴか(新しい)
乗馬始めてちょうど半年が経ちましたexclamationやっと駈歩までたどり着き 楽しみが増えましたほっとした顔
神奈川で乗ってます、よろしくおねがいしますexclamation
はじめまして〜!どれくらいでちゃんと走れるか不安ですが、がんばれる所までやりたいです〜!道具などみなさんはどこで買っていますか〜?安く買える所教えてくださいな〜!
はじめまして!馬が大好きです。まだ乗馬を始めて10鞍ほどです!宜しくお願いします!


地域、年齢は問いません。

純粋に価値観の合う異性のマイミク募集中です。

はじめまして(^ ^)
関西で乗馬されている方いらっしゃいますか??
乗馬友達が欲しいですぴかぴか(新しい)

しばらく乗馬から離れていましたが、
近いうちに海外で外乗するつもりです!
はじめまして。
お馬さんの綺麗な眼差しが好きです
宜しくお願いします。
はじめまして!
私は、馬が大好きです!
ある一頭の馬について多くの方に知っていただきたくてホームページを作りました。

動物や自然が好きな方に見ていただきたいです!
見た感想やメッセージお待ちしています!

http://jaja2guru.wix.com/romancer

拡散よろしくお願いいたします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
愛知在住のMIAと申しますぴかぴか(新しい)
乗馬は今は競技よりも自由に乗る方が楽しく、ワーホリに行ったり個人の馬に乗ったりしていますexclamation

乗馬は学生時代からやっているので、乗鞍にバラツキはありますが15年ほど続けていまするんるん
今は乗馬から離れているのでぴかぴか(新しい)最近の乗馬クラブ情報が知りたくコミュに入らさせていただきましたるんるん
マイミク申請やメッセージ等お気軽に絡んでくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして、
あでゆーと申します。

予定のない日に
たまにするぐらいですが
乗馬好きなので参加しました。

よろしくお願いします。
初めまして(^ ^)
mihokoと言います顔(笑)

お馬さん馬大好きで、今年の2月まで10年位クラブで乗ってましたが、好きなのと乗れるのは違うんだなぁあせあせと…。
駈歩が乗れなくて辞めましたあせあせ(飛び散る汗)
乗りこなそうとゆー気持ちがそもそもダメダメなんですよね。

今後は外乗を楽しみたいと思っています揺れるハート
オススメ外乗情報、お待ちしています(*^_^*)
よろしくお願いいたしますスマイル
はじめまして。

指導者の視点から、乗馬の安全や練習方法について研究しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://s.ameblo.jp/jq2abv/entry-12010912770.html
はじめまして!
20代で始めたのですが妊娠出産等ですぐに辞めてしまい、去年からまた始めた初心者です。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り790件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乗馬好き! 更新情報

乗馬好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング