ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Monash UniversityコミュのMaster of Education (TESOL International), Clayton South East Flats

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、薫と言います。
ただ今、アデレードに在住中ですが、来年2月にメルボルンに引っ越し、Master of Education (TESOL International) に入る予定です。

同じコースを今やっている方、もしくは既に取得された方がいましたら、情報を頂けたら幸いです。

このコースは option 1,2,3 に分かれていますが、どのオプションを選びましたか?

実は、この事について大学側に問い合わせてみた所、まだ迷っているようだったら1年やってみてから決めればいいと言われましたが、今すぐに決めなくてもいいものなんでしょうか。また、コース内容を見てみましたが、option 2 と option 3の違い(勿論thesis の長さの違いは分かりますが、誰に向けてあるものなのか・・・)がよく分かりません。どちらもphD につながるものなんですよね???

授業内容はどのような感じでしたか?
教授はどの様な方でしたか?



それから、Clayton Campus の South East Flats に住んでいる方がいらっしゃいましたら、そちらの情報も頂けましたら有り難いです。

何人と住んでるか、フラットではどの様にして食事を取っているのか、Pavilion ではなく、フラット内に共同のキッチンやリビング、トイレなどがあるのか、などが知りたいです。Monash のウェッブサイトにはそのような内容が書いていなかったので。。。

宜しくお願い致します♪

薫

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Monash University 更新情報

Monash Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング