ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンセント×小指コミュの卒業したぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あしたからまた学校があるんじゃないかって思ってしまう吉村です。

なんかさぁ

はなそうよー笑

コメント(60)


↑↑
おまえそんなこといって
遊んでんじゃん!!!!!!

てかね、いとまさと金丸結婚して
金丸退職した!!!笑

内山先生も水口先生も
結婚したよ!!!笑

ばれたか笑

金丸退職!!!!?????

水口先生ってだれだ?

たしかに水口だれ?(笑)

結婚ブームだなハート

水口って柔道部の顧問で
眼鏡かけてガッチリした先生exclamation ×2

あと加藤利光も
ちあき先生と結婚したし

やばいよね笑

内山先生って
体育のぼうずのバスケの?

そうです

ちなみに内山は
清水の学校のせんせとね
金丸とイトマサ(笑)
なんかうけるよねうれしい顔

水口先生結婚かぁ
ちょい意外電球
絶対彼氏みて泣いたんだけど
絶対彼氏ほしいんだけど

こんどいつ集まる?猫
ゴールデンウイーク?

じゃあゴールデンウイーク
みんな帰省するように!!

東京で大人数で
動きにくいわ!!!!
しかし三島なら可ハート

小田原だったらワタシ
学校帰りですむ!

小田原わたしも賛成ハート
横浜でもいいわよう目がハート

東京
みんなで歩いてたら
きもちわるいね!

吉村っちいきたい猫
いつ行っていいですか!

ぼくの部屋が片付いて
ぼくの風邪がなおったらさ

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンセント×小指 更新情報

コンセント×小指のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。