ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンセント×小指コミュのさぁ夏休み!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなどうせ暇だろ??

会っちゃお〜手(グー)ぴかぴか(新しい)


野郎共 だれか幹事やんなさい

コメント(212)


ディズニーシー
行ってきまーす(^^)

みゆき
2ヶ月も休みなのか…
最後のテスト今おわた\(^O^)/


あー夏休み短くて萎える

いまから目黒いくよ!
みんな目黒きてー
勘違いきたぁぁ
集まり9月の話だったんね。
良かった良かった。
> くりーむぱんさん

潰れてないか
見に行ってあげようか?笑
てか
熱海で足止め(´;ω;`)
もう1時間近く熱海駅で待たされてる(´;ω;`)


電車がこなーい(´;ω;`)
> ハクナÅマタタさん
遅くなてゴメあせあせ(飛び散る汗)

明日は用事あるーもうやだ〜(悲しい顔)


茉莉いつヒマ??わーい(嬉しい顔)
> まりこさん

今日しか暇じゃない(^^)笑
夏休みいかがお過ごしでしょうか。
一日がもったいない。

ひまだ〜
てか山形まだ梅雨明けしてないんだて笑
さすが山形www


あたし
久々に車運転してきたよーう

何度死にそうになたことか
祭りきのうもえとといった!
しゅうへいが今日ひましてるらしーよ 笑
> 犬の着ぐるみさん

修平今年の夏もひとり身か笑
あいつの彼女になるひと
いつかみてみたい!
日大新校舎だっよー

三島のお祭り
結構みんな会えたねーハート
> ハイカラさんが通るさん

そのチョイスないわぁ
>ハイカラさんが通る
じゃ、妥協して熱海いこうぜ
は。そんなこたぁないし。
やまざきなら。

思い出ずっとずっと忘れない空ムードみたいな。

誰かカラオケいかん
> 犬の着ぐるみさん
じゃあ京都でカラオケしよう!
> 犬の着ぐるみさん

明学きなよ!
藤沢から近いよ(^^)

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンセント×小指 更新情報

コンセント×小指のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。