ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハチドリ【humming bird】コミュのハチドリを救う Cos LaChance ワイナリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイン好きな知人に教えてもらった情報です。

ラベルにハチドリの絵があるワイナリー、米国カリフォルニア(シリコンバレーのそば)のCos LaChanceが、ハミングバード・ソサエティの活動資金の一部に当てるよう、この秋から絶滅の危機に瀕しているハチドリ達をラベルにしたワインを売り出すそうです。

シリーズ初回の今年のハチドリラベルワインは、売り上げの15%がJuan Fernández Firecrownという名前のハチドリの保護のためにハミングバード・ソサエティに寄付されるそうです。

http://www.closlachance.com/frameset.asp

この↑リンクの画面の下の方に、Juan Fernández Firecrownの写真が。そして、メーリングリストへの申し込みもオンラインで出来ます。ワインが出来上がったら、連絡をくれるそうです。

コメント(5)

Clos LaChanceです〜。Lが抜けてた。抜けてる私、、、。
行ってきました、ハミングバード・ラベルのワイナリー。

シリコンバレーの南、1時間くらい。
とっても綺麗なところでした。

肝心のハミンには、、会えず。残念でした。
>ばんなさん
そもそもこっちに来たからハミングバードのことを良く知るようになったのですけど、絶滅の危機に瀕しているハミングバードがいるとは知りませんでした。ぜひ協力したい(ワインも飲みたい(><;)デスね。近いから今度行って見よう。
ワインを一本買えば、お庭で持ち込みランチ、出来ます。グラスも貸してくれます。ちょっと高いけど、前もってランチをオーダーしておくこともできます(Webご参照のこと)。是非いらしてね。とっても綺麗なところでした。

ハミンに会えるといいですね♪(この日はRidgeに沢山アナがいたそうです。出張してたみたい(笑)。)
こんにちは。カルフォルニア在住の鳥好きです。

ワイナリーステキですね♪
行ってみたいです。

先日地元のバードサークルに参加しましたら、
ハミングバードは、外来種であるユーカリの花粉を鼻に詰まらせて
沢山死んでいると聞きました。
かなしいですね。。。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハチドリ【humming bird】 更新情報

ハチドリ【humming bird】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。