ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mixi ワン’sパートナーの会コミュの私事から・・・本日、「母の24回目の命日」です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2000年3月29日に「大動脈瘤」で
何の前触れもなく、72歳で急逝した母の24回目の命日です。

自宅で倒れ、救急隊が到着した時には、既に「心停止状態」でした。
その場に居合わせたのは、父と息子の二人でした。
(父は2018年 12月26日 86歳にて他界)

私と妻は病院で母の死を確認しました。
病院での息子のショック状態は今でも覚えています。

「親孝行したい時には親はなし」・・・身に染みる!

旅行に連れて行ったり
プレゼントをしたりする事が、親孝行ではないと思います。

mixi友の皆様へ

どうかご両親に、元気な声を聞かせてあげて下さい。
どうかご両親に、元気な笑顔を見せてあげて下さい。

どうかご両親に
何かに付け「感謝」して下さい・・・「ありがとう」と。

それが、ささやかですが
子が親に出来る、何よりの、何よりの「親孝行」と思いますから・・・

今晩は、母の好きだった
ウチナーかまぼこ・三枚肉・揚げ豆腐・のーまんじゅう、発泡酒を仏壇に供え、手を合わせます!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mixi ワン’sパートナーの会 更新情報

Mixi ワン’sパートナーの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング