ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガリガリ伝説コミュの第7回!ご協力感謝!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第7回ツーリング無事行って参りました。
今回は、参加人数も15人と少な目でしたが楽しく行って参りました。
ナントも寒かったり暑かったり忙しいツーリングでした。
ほぼ予定通り(完璧!)に進行出来たのも皆さんのご協力があってのコトです!

十国峠では霧が立ちこめ超〜寒い!さらさらTシャツ一枚の私には寒すぎ!しかし熱海に下りると地獄の暑さで肌はジリジリ焼けてヒリヒリ!
昼食に選んだ御そば屋さんも普段自分達が足を踏み入れない作りの店構えで非日常的で良い感じでしたね!

今回も皆さんのご協力で事故&故障者(車)も無く成功出来ました。

次回のツーリングも思い出に残る良い物にしたいですね!

コメント(7)

お疲れ様。今日は、フル参加できなくて悪かたっね〜。
次回は、Cbも完成して楽しいツーリングになることを期待します。
皆さんお疲れっす!

もっこさん
凸CBのお披露目も無事すみましたね!かなりのルックスで小さいスワルツネッカーが乗るには相応しい車体になっていましたね!

タニさん・キレさん
今回のワインディング如何でした?
亀石峠も良かったんですが私的には下見で逆周りで走った十国峠の上りがいろは坂並みのヘアピン連続で好きなんですが!

ゆうちゅけさん
調整不足と言うか走行不足でした!
私も良かれと思いしてきた事がことごとく外れてしまい走りにくい使用になってしまいました。完全なる走り込み不足の結果でした!

次のツーリングはかなりの高地になりますから又セットが大変になります。頑張ってやっちゃるぞ!
皆さんお疲れさまでした。
そして、ご来店ありがとうございました!
次回は参加できるよう頑張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガリガリ伝説 更新情報

ガリガリ伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング