ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガリガリ伝説コミュの10月のツーリング、ここなどいかが?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/hp/page000000700/hpg000000653.htm

まだ何も問い合わせしてないけど ここ行ってみたいんだー。
んで、今回ちょっと提案なんだけど、

いつもは朝みんな集合して目的地まで全員で走ったじゃない。
それをさ 目的地ちょっと手前に時間を決めて集合するのってどうかな?
のんびりいろいろ寄り道していきたい人は朝早めに出て好きなルートで目的地を目指す。
カッ飛んで行きたい人は好きなワインディングを選び目的地を目指す。
各自好きなペースで好きな道を選び 目的地手前で全員集合。
で目的地までちょっと走る、、。

もちろん不安な人は誰かサポートしてくれる人とつるめばいいし たまには一人で行きたいと思えばそれでもいい。

集合後 お昼かなんか食べたらまた好きなルートとペースで帰っえもいいし 帰りは全員一緒になるかもね?


帰宅後はここに 無事に着いたよ〜!の書き込みしてツーリング終了。

なーんてこと勝手に考えてしまいましたがいかがなものでしょうか?

目的地も含めいろいろ賛否両論あるでしょうが 最長老の提案として書き込みしました。

でもあの学校行ってみたいんだぁ〜。
幻の堂ヶ島の先だしわーい(嬉しい顔)


 



コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガリガリ伝説 更新情報

ガリガリ伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング